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佐々木由香のブログ

2022年05月03日(Tue)
【リリスが新しく泳いできた。今度は未来版の「万国覚醒」?-ピッピッピッピッピッピッピッピッピッピッ】
今、リリスはもhttps://www.m-asam.com.tr/う三定の心得を持っているはずだ。年に代理発行された万国覚醒は一時、海に出る天井を上げ、年輸出の転

研究開発会社の楽犬ゲームによると、万国覚醒年の総流水は億ドルを超えた。それはリリスのために世界の収入の半分以上を創造し、年に入ってからこの割合はまだ上昇している。これはリリスをヘッドメーカーに維持した有力な功労者と言える。

今、リリスはコースの優位性を強化することを忘れない。その後、先月リリスはまた海でテストを始めた。

しかし、題材や遊び方の革新に比べて、サプライズをもたらすことはできなかった。ビデオ制作者のように、未来版の万国覚醒のようだ。

同じ重さ、軽い

万国ゲーム新知初歩体験ゲームの後、感覚の制作構想は万国覚醒と確かに似ている。しかし、ゲームはSF物語を背景に、万国が多文明融合を目覚めさせるやり方とは異なる。

の物語の背景は未来のSFの外星世界に設定されており、人類は巨大な虫の穴に星に送られ、家を安置しようとした時、続々と星の先住民の攻撃を受けた。プレイヤーはゲームで指揮官を務めて星の防衛を探る攻撃を担当する。

ゲームに入ると、比較的明るい美術スタイルでSFの世界を表現しているような気がします。驚くべきことに、ゲームは夜間の効果まで出した。夜の建物の光パ砲台の回転と影の変化は比較的細かく、城内の建物の美術描写に工夫が凝っているように見えます。

遊び方では万国覚醒と同じタイプです。プレイヤーは同様に八辺形の限られた範囲内で自由に建築を構築し、内アップグレード建築に対して英雄である統帥と生産資源を育成し、対外的にも資源を採集して哨戒所を構築することができる。

上下万国の覚醒戦闘操作には大きな革新点はない。ゲームはプロフィールの中でゲームで標榜されているが、実際の操作も万国覚醒の自由行軍を残しているだけで、ゲームの特色は明らかではない。戦闘中もプレイヤーはチームの移動を制御できるが、主将は行動できず、微操で戦略的な楽しみを実現することhttp://izvirna-vipavska.si/slは難しく、実際には数値的な対抗である。

リリス自身の重さよりも、遊び方の融合革新に停滞している。

上下万国覚醒と万国覚醒が異なるのは英雄統帥側だ。

万国が目覚めたドロープールにはオレンジと紫と緑の将が計1つあり、有料で獲得した高次統帥を含めると、統帥の狭さと数は比例し、つまり高能力で希少な統帥はかえって数が多い。

もっと万国近の通常のカードゲームに頼っています。ゲームはオレンジ色の英雄と紫色の英雄を合わせたが、青い英雄と緑の英雄が複数いた。下層ヒーローの数が多いのは、ゲームの遣兵方式が異なるからだ。

万国覚醒中の統帥は4つの兵種を率いて、1人の主将が2人の副将を率いる形式を採用して、英雄の数に対して自然をもっと大きく求めて、更に重要なのはゲームの策略性ももっと強くなります。

上下万国覚醒はまず英雄の育成に違いがあった。

万国覚醒には統帥にはそれぞれ3つのラベルがあり、3つの方向の天賦樹を代表し、出征時に4つの兵種の中で重みを生むことを決定した。統帥自身も抽選で得た材料を消費することでスキルの学習とアップグレードを行うことができる。総じて言えば万国覚醒は統帥の育成に簡単で乱暴だ。

中英雄には天賦のラベルと天賦の木がなく、代わりに5つの属性値があり、それぞれ指揮能力力の知能魅力と生産力である。

上位3つの属性は出征チームの編成に現れる。主将が重視するのは指揮能力で、隊列の連兵数に影響を与えるタイプと上限の2つの副将はそれぞれ重力万国量と知能を見て、隊列の攻撃力と防御力にプラスになる。

魅力と生産力は英雄が対外的に資源を採集する効率に現れる。

それぞれの英雄は3つの特に際立った属性しかなく、もちろん全能な英雄を育成したいなら、単一の属性のアップグレードを通じて雨露の均一性を実現することができます。

言い換えれば、中小にとって術業に専攻のある英雄を育てることができ、大にとって全能の長兄を作ることができる。ただ実際の応用の中で、1人のhttps://www.pohutukawacoast.co.nz/our-coast/whitford英雄は1つの方面の属性の優位性を発揮するしかなくて、だから英雄の方面の大和中小は特に異なる差を形成することはできなくて、良好な生態の構築に対して3定の助けを作ります。

次はチームの中の英雄の選択ももっと豊かになる。

出征するユニホームごとに主将と副将を連れて行くことができ、一部の英雄の間には特殊な絆が発生して属性加算を形成する。つまりプレイヤーh支队の伍里は最大で英雄を连れて行くことができ、属性にはそれぞれ长い所があり、陆军や空军などの异なるタイプの兵种を携帯するために敌军タイプが必要になる可能性もある。

ゲームは戦闘操作においてこれ以上深く複雑化していないが,チームの編成と育成においてより強化された戦略性がある.

また突っ込むべきは、ヒーローの数が多すぎるため、ゲームは紫とオレンジのヒーローだけを工夫し、残りの青と緑のヒーローは形を変えず、名前を変更しただけだ。ゲームの距離は完全に磨かれたのか、それとも三定の距離なのか。

このB型は万国と大同小異に目覚めたのはリリスの自研製品ではない。ゲームの開始ページに表示された文字は、北京のウザールネットワークが開発したもので、中国語名はカタ紀元と予想されている。

企業の調査によると、ウザールネットワークは年に設立され、つまり万国が海外でオンラインになった後に目覚めた。会社は設立直後にリリスの投資を獲得し、昨年リリスが再び現在まで増加した。リリスはこの投資を重視し、億元近くを投資したはずだ。

年万国が目覚めても爆発していないうちに、最初のテストバージョンが登場した。もちろん美術の表現は今の正式バージョンとはかけ離れているが、その時の遊び方には革新的なスポットライトが現れた。融合と要素の道の上で、間違いなくリリス自身が試みて、冒険もします。

さらに保守的で、研究開発の圧力を外に移すと同時に、製品自体も万国の目覚めに基づいて微革新を行い、品類の上で底をつくことに属している。

リリスは国内市場向けhttps://www.aemmelineaambiente.it/のゲーム備蓄

リリスは現在、代理製品のほか、国内市場でオンラインになっていない自研製品も少なくない。

毎年の誘致から続々と海外市場でオンラインになり、海外アンドロイド版がオンラインになってから4ヶ月後には月流億ドルを超える成績に達し、その後、オンライン版以降のゲームも今年の月収万ドルで第三者アンドロイドルートを含まない。

現在、ゲームは世界の市場で上位にランクインしているが、日韓のような主要市場が並ぶ中下流では、成績は遜色とは言えないが、万国覚醒には及ばない。

台湾の日本韓国市場は含まれていない。また、テストされた製品には、終日を題材にした戦術競技の終日の余光とラウンドカードの神覚者が含まれている。

終日の残照は廃土を題材にしており、独自の電力システムは武器搭載ジェットリュックサックのエネルギーシールドにエネルギーを提供することができる。武侠風戦術競技と生存奪金の遊び方が相次いで舞台に登場し、伝統的な戦術競技の遊び方はプレイヤーを引き付けるのが難しいかもしれない。このため、生存モードは$個のゲームモードとして提案されており、今後も新たなゲーム内容が期待される。

神覚者も少し前に弊で予約を入れたが、現在予約量は万を超え、採点点されている。ゲームは神話の人物と現代都市の要素を結びつけて、美術の風格と音楽の制作の上ですべて3つの特色を持っています。

また、3つは2次元ラウンド制の手遊びで、ゲームの公式サイトは上海バナナ犬ネット科学技術有限会社リリスの子会社の下に登録されており、リリスもゲームに関連する作品の著作権とソフトウェアの著作権を登録している。

プロデューサーによると、ゲームは夏に初放送される予定だったが、その後は延期されたという。新しいメッセージは、毎月最初に削除ファイルテストを実行します。

このゲームはリリスが二次元品類でもっと深く足を踏み入れる試みになると予想され、製品の品質は注目に値する。

今年1月には、緑野北境帝国の人類王者などの陣営の人物が著作権を続々と登録した。ゲームの新しい知識によると、これは研究開発中の剣と遠征の可能性が高い。

剣と遠征は年に発表されてから現在もゲームランキングに保持されており、リリスが2番目に稼いだゲームでもある。しかし、ゲームの順位も徐々に下がっており、ゲームの反復に備えるのが良い選択だ。

締めくくり

自社製品だけを見れば、リリスは一部の新製品の研万国発に対して急進的だと感じられる。試したことのない戦術競技も二次元ゲームも、これまでの製品とは大きく異なる。代理製品の面では、リリスにも新しいパートナーがいて、自研製品の革新のためにリスクを割り当てています。未来の自研ゲームにもっと想像できるかもしれません。

10:51
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