携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐々木由香のブログ

2022年05月02日(Mon)
【春物のロマンチックな継続:手雷拉環を指輪にして、1度の荒唐無稽で幻想的な結婚式!】
ああ、皆さん、こんにちは。魚丸です。

今日皆さんと分かち合いたい内容はやはりスパイのおまごとと関係があります。魚丸は今日第2話を見たばかりで、本当に感動しました。丹波という4月の覇権が期待される新番をもう一度見てください。

スパイのおままごと集の内容は魚丸の前に発表した新しいガイドが言及して、興味があれば私たちの過去の作品をめくることができます

この話はロイドとヨルの出会いです。鱼丸はその声を闻いているうちによく知っていたので、兴味を持って调べてみると、なんと彼らの声优は春物里大先生と雪乃だったのだ!

急に犬の食糧の2倍の甘さ!春物のロマンが続いたとhttp://n-kam.ru/gazeti-onlayn.html言える。

注ロイドも大先生も江口拓也、ヨールも雪乃も早見沙織

以下剧透警告看剧情的也可以直接跳朰后

*******************************

前回、父と娘の努力の下で、娘はエデン学院の入学筆記試験に合格したが、面接という関門があり、面接では子供の両親が出席するように要求された。

そこで男主の次の任務は丶人の妻です。

もちろん、背景がはっきりしていてスパイの任務に協力してすぐに結婚したい女性は容易ではありません。そのため、男性は近くの独身女性のリストと対応資料をすべて覚えて、お見合いに備えています。

中には、情報商のフランキー女装を喜んで見て、親子に拒絶されたエピソードhttp://izvirna-vipavska.si/sl/izviri-reke-vipaveもある。

一方、ヨルという独身女性のヒロインが同僚たちに嘲笑されている。その中の同僚は彼女の美貌に嫉妬して、彼女がもう歳になっても独身であることを皮肉っている。怪しすぎてスパイにされてはいけないよ。セリフを潜めているのはスパイではなく、誰も望んでいないことだ。

へえ、魚の丸は少し好奇心があって、女の主人はこの2段の髪の毛を垂らしてどのようにして、ウサギの耳のようです

しかし、女主は天然で、同僚の提案を真剣に受け入れ、相手を探して自分の疑いから抜け出すことを決め、弟を安心させた。もちろん、ヒロインの心も愛情を渇望していると思います。

彼女には国家のために悪人をひそかに処理する殺し屋がいたのか。

殺し屋のお姉さんサイコー!

同僚は女性の主人が気にしない様子を見て、実は彼女はぼんやりしていて、同僚の話の皮肉を悟っていないので、女性の主人を週末に自分の家に招待して晩餐会に参加して、そして自分の相手を連れてきて、彼女の後ろの道を塞いで彼女を辱めようとした。

仦側は、女主人が弟を安心させるために、相手を見つけたと嘘をついている。

この日、男の主人は娘を連れて服を注文し、運命的に女の主人に出会った。

娘は読心能力があるので、すぐに女主人が殺し屋になったのを見て、https://www.fararacing.com/contatti好奇心のある彼女は女主人が自分のお母さんになることを望んでいます。

娘の読心力の協力で、男性は男性のボーイフレンドを偽装してパーティーに参加し、女性は男性の妻に扮して入学面接を通過させることで合意した。

ちなみに、女性の主人が男性の主人に娘がいるのを見た後、

この論理チェーンの下環は私が私を殺すことができれば、妻の父を誘うことができます!

これは多少一目惚れに決まっているという意味です。

計画によると、男の主人は土曜日にパーティーに行くべきだったが、指輪は同時に盗まれた芸術品を回収し、密輸組織を破壊する任務を受けた。

このシングルミッションはスパイの業務の範疇をはるかに超えているでしょうね。

スパイとして、男の主人はほかに選択肢がなくて、普通の人の身分を置いて、夕暮れに変身して、任務を優先します。彼はフランキーを引っ張ってできるだけ早く任務を完成させ、約束に間に合うかもしれない。

結局、任務は予想以上に難しく、時間がかかり、終わった後、ダイヤモンドの指輪を報酬として持って行っただけで、急いで着替えて約束に行った。

指輪
男の主人を待つことができなかった女主人はがっかりして一人で同僚のパーティーに参加するしかなかった。

ヨルの鼻水が出る姿もかわいい!

同僚は女主人が相手を連れて来ないのを見て、満足して彼女を辱めた。私たちの国に出生率を下げるスパイを派遣したに違いない。

だからどうして目的のないスパイがいるんだ?

女性の主人はパーティーの他の人の暖かい幸せな様子を見て、弟が望んでいた正常な生活かもしれないと思った。

しかし、殺し屋として、彼女も選択肢がなく、普通の人の幸せから離れる運命にある。そこで彼女は立ち上がって準備をした。

この时、男の主人は体の伤を持って现れて、彼は病気の伤だと嘘をついています。あまりにも急いでいたせいか、男性は直接女性の夫だと自称した。

女主人の同僚は女主人がとっくに結婚しているのを見て、夫がイケメンになったのhttp://www.vestjyskenet.dk/kontakt/を見て、嫉妬した。

彼女は男の主人に、女の主人が市役所に入る前にあまりまじめではない仕事をしていたようだが、実は殺し屋の仕事だったことを明らかにした。

女主人は何か弁解しようとしたが、男の主人はこれがあまりにもひどいと賞賛した。まじめになって聞こえる

ヨルの両親は早世し、幼い弟を育てるために一生懸命働き、自分を犠牲にすることさえ惜しまなかった。男の主人は同時に自分がスパイとしての経験を思い出して、ある人のために、ある目的のために、苦しい仕事を続けていくには、かなりの覚悟が必要で、これは誇りに思うことです。

男の主人の席の話は、女の主人をドキドキさせ、その場にいたすべての人にあの薄情な女性の同僚を含めて敬服の表情を見せた。

言わざるを得なくて、この独白は本当にとてもかっこよくて、魚の丸はすべて感動されました。春物の中で、大先生だけが雪乃と理解し合うように、本作では、殺し屋の女主人として理解できるのはスパイの男主人だけだ。

そして男の主人と女の主人は連れ立って、前に実行した任務の中で密輸グループの残党が芸術品に信号発生器を入れて、追跡してきたとは思わなかった。

丶路铳弾はスリルがありますが、幸いなことに女主は马鹿で、何が间违っているのか意识していません。精神科医の日常だと思っていました。

二人の腕で、簡単に悪人を倒した。

この時、女主人は男主人に提案したほうが、勢いに乗って結婚したほうがいい。

男の主人はしばらく驚いて、前のポケットのダイヤモンドの指輪を出そうとしたが、服のポケットが破れて、ダイヤモンドの指輪が早くなくなった。彼は手雷を取り出し、輪を引いて、手雷を投げ出すと同時に、輪を指輪にして、女主人にプロポーズした。

ヨルさん、これからは病気になっても、悲しみを失っても、どんな困難に遭遇しても、私たちはお互いに支えなければなりません。

任務がまだある限り殺し屋の生涯が続く限り

************************************

以下、コメントhttps://piedralaves.es/galeria/imagenes/fotos-actuales-de-piedralaves

魚丸は朰後のプロポーズシーンを見て、本当に感動しました。この甘くて感動するドッグフードも春物しか比べものにならないので、制作チームが声優を頼むのは確かにこだわりがあると言えます。

彼ら2人、1人はスパイで、1人は殺し屋で、すべて影の中の英雄に潜んで、身の回りの人の幸福のために普通の人の得るべき正常と幸福を捨てます。だから彼らはお互いに理解することができます。

この結婚式を厳格に見れば、もちろん荒唐無稽だが、これは彼らが正常な生活から離れた象徴であり、男性が事前に準備したダイヤモンドの指輪を含めて、この小さな細部に代わるしかない。

皆さんはよく考えてみると、この爱情がどんなにでたらめなのか、この家庭がどんなに脆弱なのか、いったん任務が終わると、身分が暴露されると、彼らの貴重な幸福は夢のように破裂し、これはこの悲劇の内核に深く埋め込まれていることがわかります。

このコメディーだからこそ、形』の背景を荒唐無稽にしてこそ、その厳粛な主旨をうまく薄めることができる。

この話になると、家族3人が集まって、その後安定を発揮すれば、4月の覇権は安定しているだろう。

この番組が終わると、魚丸は単独で漫評をします。

最後に、魚丸に無料の注目と称賛を与えることができるかどうか、これは本当に重要です!お願いします!

01:05
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ