携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐々木由香のブログ

2022年04月30日(Sat)
【NASAの宇宙飛行士夫婦は、宇宙で「私密接触」しているのだろうか。人間の運命にかかわる!】
宇宙には無数の星があり、その中には人類の生存に適した部分もあるが、地球との距離はあまりにも遠い。もっと多くの生存空間を拡張すれば、私たちは2つの選択肢があります。

聂は十分に速い航行速度を実现したりhttps://www.channelfocuscommunity.net/forum/general-channel-discussion/914-tim-hi-u-thong-tin-nha-cai-7ball-chu-n-nh-t、宇宙を短时间で类地星别世に到达したりする方法で、人类を星间种族にすることです。简単に言えば、机能が全面的で持続的に动力を得ることができる宇宙船を建设し、人类は移动の过程で生息し、最终的に目的の星に到着します。

両方の方法は現代科学のレベルをはるかに超えているが,それに比べて第2の方法は明らかに実行可能性がある。

実は昔、ある宇宙飛行士夫婦はこの問題を波の先に押しつけたことがある。彼らはマークとジェーンと呼ばれている。

米航空宇宙局(NASA)は、宇宙飛行士が在役中に別の宇宙飛行士と恋愛することを許さないという3つの規定を隠してきた。この規定は絶情に見えるが、実は理解しにくいわけではない。愛情は永遠に人類が克服しにくいからだ。

宇宙局がこのように規定しているのは、宇宙飛行士が宇宙で任務を遂行している間に宇宙を避けるためであり、仲間との愛情関係で意地を張っているからだ。落ち着いていることは宇宙飛行士にとって極めて重要であることを知っておく必要があります。

しかし、爱情の到来は往々にして人に抵抗しにくくて、マークとジェーンは日本の不日の训练の中で爱情の火花を出して、しかも深く恋に落ちました。だから二人は関係を確定し、地下情を起こし、ゲストがあまりいない結婚式を挙げた。

しかし、2人は奮進号の乗組員に同時に選ばれ、これまでの隠蔽は仕事を守るためだと言っていたが、隠蔽を続けた場合、結果は引き受けられない可能性がある。

だから発射が近づくと、マークとジェーンはついに宇宙局に2人の結婚関係を表明した。発射が迫っているため、代替人員を見つけることができず、この規定は文句のない状態に属している。二人が大気圏を飛び出したのを見ていた。

この事件は一瞬にして当時のトップニュースとなり、各メディアと民衆の注目を集めた。意外なことに、実際には航空分野の専門家が彼らよりもこのことに注目している。

8日間近くの宇宙生活の中で、マークとジェーンという夫婦が狭い空間http://www.l-gluta-armoni.com/で私的な行為をしたかどうか、誰もが好奇心を持っている。

しかし、注目されている出発点は明らかに異なり、一般の人々はゴシップの心から出ていることが多く、科学者たちは人類が宇宙で繁殖を完成できるかどうかを知りたいと思っている。

しかし、最終的な結果は失望させるかもしれません。マークとジェーン、アメリカ航空宇宙局がこのことを秘密にしているので、問題の本当の答えは今日になっても分かりません。しかし、人々の瓜を食べる情熱は衰えたことがない。

月下旬、あるマリアという心理学者はかつて世界各地から来た科学者たちと共同で宇宙に提出した。

ヒューストン、私たちはトラブルに遭遇しました。長距離旅行をして星間種になることを望むなら、愛と性は宇宙で起こらなければならないが、宇宙組織はまだ準備ができていない。

これは決して科学者たちの悪趣味ではなく、この問題は絶対に人類の運命にかかわっており、このことは再び大きな波紋を呼び、宇宙の多くの科学がこの話題に注目し始めた。

実は宇宙性生活構造の大きな障害は環境に由来しているが、宇宙船の狭い空間は宇宙飛行士にもっと近距離で接触する機会を与えることができる。また、孤独に宇宙に浮かんでいるので、宇宙飛行士の間では互いに頼り合っているので、感情を生みやすい。

しかし、宇宙に重力がないか、微重力にあるかは無視できない。宇宙飛行士たちは常に失重状態にある。これは地球の重力に慣れた人類にとって慣れにくい。

だから今日でも有人宇宙技術は大きな進歩を遂げたが、宇宙飛行士たちの置かれている環境は依然として快適ではなく、食事をしたり寝たりするのは違和感があり、よだれを飲みたくなったりするのは面倒だ。

体が感じる失重環境のほか、見知らぬ宇宙環境にいる宇宙飛行士の心理的な影響も大きい。仕方なく、やはり宇宙の中で、しかも空間は確かに狭くて、たとえ前の年半に住んでも自分の置かれている境地を無視するのは難しいです。

だからこの二重の圧力の下で、宇https://www.dupres.de/prosecco-und-secco/宙飛行士はおそらく他のことをする気がないだろう。

それだけでなく、長期にわたって失重環境にある宇宙飛行士は、足の筋肉萎縮骨量の軽減など、体の各機能が急速に変化し、宇宙飛行士たちが地上に戻ってほとんど正常に歩けない理由でもある。

虚弱と体道化は宇宙飛行士の正常な運動行為を招き、また、子孫を繁栄させる気があっても、たぶん心に余裕があって力が足りない。

研究によると、宇宙の環境下では、生物体内のホルモン分泌が大きな影響を受けることが分かった。

ソ連の科学者はこの1/2の実験をしたことがある。彼らは実験衛星を打ち上げ、性別の異なるマウスを積んだ。

天后、人々は発见して、たとえこのような繁殖能力の比较的に强い生物ですとしても、宇宙の中でただ2匹のネズミが妊娠を悟って、朔后はすべて流产して、宇宙はこれは実はホルモンが下がる原因だけではありません。

セシウムの研究では、生物の生殖器官が放射線に敏感な程度が非常に高く、すべての体の器官の中で3位にランクされていることが分かった。そのため、宇宙飛行士たちは放射線の大部分を防ぐことができる宇宙服を着ているが、宇宙任務を遂行する際、生理機能は放射線の影響を受けにくい。

幸いなことに、この影響は可逆的で、宇宙飛行士たちが地球に戻った後、しばらくの間の休整と調理さえすれば、正常な出産と繁殖機能を回復することができる。

わが国初の女性宇宙飛行士、劉洋さんは地球に帰還してから3年後、自分がお母さんになったという朗報を発表した。星を摘んだ母の王亜平は7年ぶりに宇宙に登って無事に帰航した後、5歳の宝物の娘にも多くの人に会わせた。

そして彼女たちの子供はとても健康です。

宇宙飛行士が宇宙で性行為をしたかどうかはまだ分からないが、人類がどのように宇宙で子孫を残すことができるかは絶対に重視される。

好きな友达は称賛して関心を持って、科学普及があなたにもっと面白い科学知識をもたらすことを知っています。

通報のフィードバッhttps://milanfd.com/

21:44
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ