携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐々木由香のブログ

2022年05月25日(Wed)
【エルメス2016年春夏コレクションスポーツスピリットにエレガンスをのせて】
(HERM S)は、アーティスティック・ディレクターのナデージュ・ヴァンヘ=シビュルスキーによるセカンドコレクション、2016年春夏コレクションをフランス・パリで発表した。

ショーは ブルー・ノワール(濃紺) のイブニングからスタート。スイムウェアやを差し込み、メゾンの原点ともいえるスポーツスピリットを香らせる。続くのは、潔さを感じさせるほどシンプルに仕立てたドレス。ムダをそぎ落としたデザイン、すっきりとした美しいライン。力強さとエレガンスが飛び交うスタートダッシュを切る。
中盤を彩るのは、ホワイトや、なブルー・レッドの装い。軽やかなワンピースやスカートフェラガモスーパーコピーのシルク素材はブランドバッグコピー、ジャガード織りなどエルメスならではのアプローチ。レザーとプリントシルクが重なったプリーツからは、歩みにあわせて馬車模様が顔を出す。足元には、スニーカーを添えて、クラシックなスタイルに、モダンな解釈を加えていく。

ラストにかけては、を主役に。ハリ感のあるシルクドレスは、構築的なシルエットに設定した。仕様で、裏地にはローシルクをプラス。また、レザードレスやプリーツドレスにも、オレンジカラーを配したり、シルクを組み合わせり とやはり裏地に遊び心を加えた。アクセサリーには、重量感のあるメノウ(鉱石)のネックレスを選び、有機的なイメージを完成させる。
今季のキーワードは、クラシックの再構築、スポーツスピリットにあるという。ウェストシェイプのジャケットスタイルを並べた昨シーズンに比べ、ロングドレスやといった女性らしいアイテムに、強さを吹き込んだ姿からは、ナデージュがより自由な発想で洋服作りに取り組んでいる姿勢が伺える。


11:22
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ