携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
パチ太郎のローリング銀玉日記
2011年02月22日(Tue)
【今日もまた】
今日もまた

昨日書いたとおり、4連敗中のパチ太郎でーす。
ハマリもそうだけど、とにかく連荘がつづかない!!まあ、こういうこともあるのはパチンコにおいて普通なんだろうけど、こういう時は「ツキに見放された」とかマイナス思考になる。勝てる気がしなくなる。一方で、「いつまでもこういう状況は続かない」「負け続けるのもまた難しい」などと自分を慰める。
とにかく、打たないことには負けを取り戻せない。クールに回る台を打ち続けることに徹していれば、長期的には必ず上向きになるはず(なんて偉そうなことを書くが、そんなに回る台をつかむことが出来るほど腕は無い。だから、せめて回らない台は絶対に打たないという立ち回りを徹底するのみ)
それにしても早く悪い流れから脱却したいなあ。
そんな思いで、今日は仕事も早く終えて、会社帰りに1パチを打ちました。勝つためではなく、「悪い流れはそんなに続かない」ことを証明するために。
選んだのは「海物語沖縄 桜ライト」。大当たり確率約200分の1。当たりは全て確変で、31回のSTに突入。ST31回転で当たりを引く確率74%。
今日は出玉はどうでも良い。俺でも連荘させることができるんだ、ということを証明してやる!
「桜ライト」は2台あった。データ表示機を見比べる。過去3回の当たりが全て単発で終わっている台があった。継続率が74%だから、逆の26%を3回続けて引いている。確率でいうと26%の3乗=1.7%の現象。次にまた単発の確率は0.4%。あり得ない!
当たりを引けるかどうかは分からないが、当たれば必ず継続はするはず。そう確信して打ち始めた。
そして、出た結果が写真のとおり。
3回当たったは良いが、まさかの単発3回(涙)。前のから数えると単発が6連続!26%の6乗=0.03%の現象だよ!!
これって、町を歩いてたらヒムロックと肩がぶつかった、ってくらいの確率だぜ!おい!
やはり、俺は連荘に見放されたのか・・・・ハンドルを握る手が震えていた。
連荘・・・ああ、連荘!連荘がなければパチンコで勝ちはない。その連荘に見放されたとは!!
ん?待てよ?今日、俺は何をしに来たんだ?「俺でも連荘をさせることができること」を証明するためだ。
俺はそれを果たせなかった。
本当か?
いや、違う!
俺は目的を達したはずだ!
そうだ、俺はちゃんと連荘したじゃないか!
単発を連荘させたじゃないか!
連荘は連荘だ!
俺は連荘させることができたんだ!
やったー!・・・・・・

空しい。

00:27
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ