携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
…*Begebenheiten*…
2009年06月08日(Mon)
【やばばばばばばば】
四月から二ヶ月経過しとったー(泣)



その間をふりかえってみましょーかね。


黷ンほと池袋パルコにんにくやでごはんデート|とそのあとオールでカラオケ♪


若いってステキ(´∀`人)


黷fW初日?かな?
待望の映画『トワイライト』みほとみにレイクいってー
スニーカーかったりーお買い物したりー


黹TークルでBBQ
清水公園だったから朝ゆっくりできました(笑)おもいっきり鶏肉とやきそばがっつきました
焼きそば二回も焼きましたマもはや自称焼きそば名人だわ(笑)


齔V歓コンパ
あんまりお仕事せずにひたすらおしゃべりしてたダメ子だったなぁorz


齦荘艪ニ映画
おひとりさまで舞台にいってきたー
時間余ったから夜レイトショーで映画『余命一ヶ月の花嫁』みてきた

うーむ。太郎ちゃん←瑛太の役かっこよすぎる☆惚れる


鼬開試写会の映画
『おとなり』みてきましたマ
岡田くんもかっこいーけどなにより麻生久美子がかわいすぎてきゅんキュ=(*´∀`*)⇒ン

こりゃみなさんみにいってください


齟a生日
なんだかんだ21ちゃいになっちゃって(泣)

もうハタチの甘い響きは味わえないのかー(;´∩`)

誕生日はバイトしておわったし(笑)

夜中みなみと電話でいーっぱい今後についてかたっちゃったュ

公務員さんの手堅さがほしいわ(笑)


齊譜緕メさん
久々に虫歯が痛すぎて歯医者にいきました

神経までキてたからやばーい(泣)いたーい(泣)
歯のよんぶんのさんが削られました(泣)

通いとかめんどくさいけど入れ歯さし歯はいやだからがんばろーっと。。。







そんなかんじでした。うむ。


余談ですがそにんちゃんはぴば|

01:12
コメント(1)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ