携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
…*Begebenheiten*…
2009年03月28日(Sat)
【焼肉たべたい】
あ、今の率直な気持ちをタイトルにしてみました



牛角でも安楽てーでもモーパラでもなんでもいいから焼肉を



………………………………………



あぁぁぁあと数日で学校はじまっちゃう( -"-)



学校がやなんじゃなくて往復の交通の便がわるくてやォ



成績表みたくないなぁ。卒業できるかしら?



というかゼミにいけるのか?怪しい。。。



二年生の後半は体調もさながら、人生の岐路に立っていたから迷いと決断の末たくさんの授業をやめた。しかも途中で。



なんか全部が無駄に感じられて。



なんでこんなこと学んでるの?って。



道の先がまったくみえなくなってきて霞みはじめて、手探りで毎日過ごしていて。



何か、何かもっと道の先に見えるものを見出だしたい。



という理想と現実のギャップについていけなくて。



要するにおこちゃまなんです、あたまんなかが。



大学という場所は明白な目標をもってきてこそよき学問の塲となる。そんな気がします。



目標というか未来が見えない。



いまからでもおそくないかな?



人生に遅いとかないか。



つって毎日悶々としながら春休みが過ぎ去りました。あぁあ

11:06
コメント(2)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ