携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
…*Begebenheiten*…
2009年03月26日(Thu)
【三ヶ月】
経過しちゃったー



このblog放置プレーだなorz



最近ミクシもあんまり更新しませんし。



blog復活しようかな、ね、はるきたそ。



読み専にはまだならない予定 。あくまでも予定。



昨日はサークルの飲み会でした。朝まで。



飲んだ気しない(笑)



ライチモーニ美味



ウーロンハイもすき☆



でもやぱ梅酒ロックだろマ



さて、朝早い電車で帰路につき、地元マックで久々の朝マックしてます



顎が痛くてなかなかたべられないよー
ソーセージエッグマフィン(泣)



朝だけとかいわずに昼間も夜もマフィンたべたいよぅ



あ、ホットドッグたべたいけどコレって朝だけ?レギュラー?



食べて、帰宅して、お風呂はいって寝て、起きたら今度はバイトの送別会飲みですモ



(笑)ねなきゃ。



色紙つくらなきゃ。



てんちょとたかはしさんの。



あ、バイトの社員さんです。



31日をもってルミネのレストランフロアは改装の為、閉店します。



あたしもバイトかわるのです。



つぎは、マルイのレストランフロアのとんかつ屋さんでホールスタッフになります。



すたっふぅー



ハンディめんどくさいなぁ。



メカ弱いのに。



まぁ、がんばりますよ。メカ。壊さないように。



慣れた頃にみなさん食べにきてくださいね。



ごはんとみそ汁とキャベツはお代わり自由なんでいっぱいたべてくださいw



慣れない職場こわいなぁ。



アルバイトのしたっぱから頑張ります。



時給、今のトコより110円下がる(笑)



破産破産ー。は さ ん



節約にはげもう。



どーでもいい話。



銭ゲバ?や、バチスタのドラマにちょいちょいでてる鈴木裕樹がかわいい件。



成宮寛貴に似てませんか?←



あ、どーでもいーですよね。そーですよね。



でもね、アヒル口桙゚ちゃくちゃかわいいの。



あとね、美鎖骨氓゙っちゃ綺麗な鎖骨。



シャカリキ!って映画みればよくわかるはず



あ、それだけなんですけどね。



あとは大奥の映画?のDVDで『浮絵悲恋』てのがよかった。ベタで(笑)



『百華繚乱』も。着物いいね。和服ときめくもん。



うえさま氓ニか、そなたが、とか。



古きよき時代の言葉遣いがすき。



関西弁とおんなしくらい。



むっちゃ好っきゃねん

07:37
コメント(5)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ