携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
気ままにゆるやかに

2011年04月24日(Sun)
【異議あり!】

今更ながら、逆転検事やりました。

わからない人すみません(T_T)
以下はネタバレ含むのでご注意を。。。





ミクモちゃん、可愛すぎる(≧◇≦)
幼少期から腹出しに異議あり!だったよ。まったく、お腹冷やしたらどうすんのさっ!!

ミツルギさんは、最初の方は全然関心なしで、ノコちゃん面白〜とか思ってたが
だんだん、愛着沸きましたね。うム。

さらわれる逆転すき。燃え上がる逆転は、なかなか頭使いましたー。途中、ダミアンも疑ってた羽澤でした。ごめんね、クーポンの人(笑)



で、
それで、だ、

このあとから腐女子目線です。




羽澤的にビジュアル重視なので、ノコミツは「うム…」って感じです。攻め側はかっこよくいてほしい派。
いや、ノコちゃんはおっぺけで可愛いから好きッス。ウソップみたいなポジションでいてほしいだけなんッス!

なので、羽澤的には
ロイミツがクリティカルヒットでした。
燃え上がる逆転の最後らへん、あれ絶対ロウ、ミツルギさんに好意抱いてんじゃん!!!
最後の裁判もちゃっかり控室まで来てるしww
ロウミツにハマりかけた…あぶないあぶない、
逆転検事って2もあるんですよね??そっちもやりたいなあ( ̄∀ ̄)



コメント(0)
[comment]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ