携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Å littlё worЯD

2007年12月16日(Sun)
【£%*...藍】
「愛」どこで誰が
想像したモンなんでしょうか
難解なんだね

感情ってどこへ
向かうべきモンなんでしょうか
そっと教えてよ

飛ぶ鳥は大空を迷うこと無く飛べんのに
一体僕らはどこへ向かうんだろう

恋愛の成功率はね 散々でね
いつだって成就しないまま
その上好きになっちゃうんじゃ
もう嫌になるよ
どうかいなくなれ
こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう
来週はいつ逢えるんだろう

愛すべき人が
運命的に決まってるって
それが本当なら
視界に入ったもの全て
受け入れてしまえばいいんだ
わかっちゃいるんだよ

大通りのど真ん中を
歩けるような僕じゃないから
大抵足下気にして生きてる

最大の問題点はね 散々でね
どうしようもない関係だね
そのくせ逢いたくなっちゃうんじゃ
もう嫌になるよ
どうかいなくなれ
こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらいたつだろう

一体僕らは どこへ向かうんだろう

恋愛の成功率はね 散々でね
いつだって成就しないまま
その上好きになっちゃうんじゃ
もう嫌になるよ
どうかいなくなれ
こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらいたつだろう

最大の問題点はね 散々でね
どうしようもない関係だね
そのくせ逢いたくなっちゃうんじゃ
もう嫌になるよ
どうかいなくなれ
こんなんなら存在自体消してしまえ
来週はいつ逢えるんだろう

ねぇ僕らいつ逢えるの?





...song By-スキマスイッチ


12:28
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ