携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Å littlё worЯD

2007年12月08日(Sat)
【£%*...フ レ ン ジ ャ -】
ミルクパンを頬張りつつ
チョコパイにも手を伸ばす
もう一つ食べたいわ
もう一つ食べたいわ

心を解き放っておしゃべりを楽しみましょ
もう一杯飲みたいわ
もう一杯飲みたいなぁ…

桃色の恋に悩んだ後またチューしたくなる
仕事疲れを癒やすブルースカイ
毎日がdance & fight!

何かイヤになったらできる限りで
いつだってそこにかけつけてあげる
何もいらないさ 好きにすればいい
いつだってそこにいてあげるんだ!

手作りのおむすびランチ
中身はきっとロシアンルーレット
もう一つ食べたいわ
もう一つ食べたいわ
女は優しく強くよ 乾杯に花咲かせましょ
もう一杯飲みたいわ
もう一杯飲みたいなぁ…

いろいろとエネルギーが必要
緑で補給して
幸せ黄色の絆はありがとうとごめんなさーい!

何かに迷ったら思うようにして
いつだって君の味方でいるよ
どんなストーリーもありえる世界で
いつだって君を受け止めてあげる

生きるからこそもっっ燃える
それは赤いハート
ひとりはとても面倒だから
毎日がフレンジャーでfight!

何かイヤになったらできる限りで
いつだってそこにかけつけてあげる
何もいらないさ 好きにすればいい
いつだってそこにいてあげるんだ!





...song By- 大塚愛


08:12
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ