携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Å littlё worЯD

2008年01月13日(Sun)
【£%*...掌】
掌に刻まれた歪な曲線
何らかの意味を持って生まれてきた証
僕らなら求め合う寂しい動物
肩を寄せるようにして愛を歌っている

抱いたはずが突き飛ばして
包むはずが切り刻んで
撫でるつもりが引っ掻いて
また愛求める
分かり合えたふりしたって
僕らは違った個体で
だけど一つになりたくて
暗闇でもがいて
もがいている

ステッカーにして張られた本物の印
だけど
そう主張している方が偽物に見える
僕らいまこんなふうな袋小路に
いまも迷い込んだまま抜け出せずにいる

夢見てるから儚くて
探すから見つからなくて
欲しがるから手に入んなくて
途方に暮れる
どこで間違ったかなんて
考えてる暇もなくて

でも答えがなきゃ不安で

君は君で僕は僕
そんな当たり前のこと
なんでこんなにも
簡単に僕ら見失ってしまえるんだろう

一つにならなくていいよ
認め合うことが出来ればさ
勿論投げやりじゃなくて
認め合うことが出来るから
一つにならなくていいよ
価値観も未練も宗教もさ
一つにならなくていいよ
認め合うことが出来るから

それで素晴らしい

キスしながら唾を吐いて
舐めるつもりが噛みついて
着せたつもりが引き裂いて
また愛求める
一つにならなくていいよ
認め合えばそれでいいよ

それだけが僕らの前の暗闇を
優しく散らして
光を照らして与えてくれる



...song By-Mr.Children


12:31
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ