携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Å littlё worЯD

2007年12月30日(Sun)
【£%*...春 景 色】
こっそり耳元で囁いてくれないかい
光が伸びる方角はどっちだい?
桜の花が好き
春が待ち遠しい
日陰の雪が溶けるのはいつ頃だい?

夜明けのリズム 丸めた背中で歩いた
帰り道には星が降る

昔話のような夢を追いかけて
迷いの中をさまようよ

それは晴れた晴れた月明かりの日
いつか生きた日々に戻れない
雲のようさ
ちぎられた想いなら春風に揺れている

偶然なことが好き 運命は信じない
気まぐれが指す方角はどっちだい?
桜の匂いがすき
太陽が近づいて
逢いたい人にいつだって逢いに行く

夜風のリズム 震えた背中で歩いた
帰り道には弱気になる

重ねた強がりが首に巻き付くから
息も出来ずにさまようよ

それは晴れた晴れた月明かりの日
いつか生きた日々に戻れない
夢を隠した
心細い時を越えてほら春景色

重ね重ねの強がりが首に巻き付くから
息も出来ずにさまようよ
息も出来ずにさまようよ

それは晴れた晴れた月明かりの日
忘れようとした想いがある
終わらないで
本当の気持ちなら春のように輝いて

終わらないで
本当の気持ちなら春のように輝いて


...song By-レミオロメン



07:55
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ