携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記

2011年08月28日(Sun)
【僕ときたらごまかしつづけ もう何年立つだろう】
今日は本学で高千穂大学のとの練習試合!!





ってのは嘘で

お忍びで国体の関ブロへ応援に行ってまいりました。

withとみなが!笑

@水戸の堀原運動公園


少年男子は2つ下の後輩二人と匝瑳の増田が出た!


3人とも僕のよく知る人物だったので見に行きたかったのだ!



昨日は1時くらいまでPCやって起きてたんだけど寝落ちしてて気付いたら布団で朝の5時を迎えていたwww

家を出るのが5時30分だったからとーっても危険だったけど問題ない!笑
(;・∀・)!




それで常磐線で水戸まで!


片道1620円…


お財布くんが…ダイエット!!ォ


なんやかんやで8時40分ごろに道場へついた



そして試合!!


少年男子は近的20中の2位と遠的112点の5位でなんとか関ブロ通過決定


すばらし!(`・ω・´)



女子は結果は出なかったと思うけどよくやったと思う!

たむらの遠的での皆中はよかった!!


それで試合が終わり次第スタスタと帰りました。
本当は増田くんやうちの後輩らとお話ししたかったんだけどなかなかそうも行けそうになかったものでねヌ



あ、昼飯は野菜だけパスタサラダを食ったぜ!
ファミマの。


あ。あと有吉先生になぜかお小遣いとして1000円いただいた

とても申し訳ないけど気持ちはもちろん嬉しかった!




帰りは運動公園から水戸駅まで歩いたwww



やく1時間半。


その間にくだらねー話ばっかりしてたな


なんか僕の私服のセンスは1コ下の女子からウケがいいらしい

松浦さんとこっちゃんに褒められたらしい!


男としてこれは嬉しいに決まっているよね!w





もしかしたら…とみながに上手く乗せられただけかもしれないけど。

そう、やつの私服を買うのを手伝った!ォ


なんか「いやぁ。先輩を便りにしたいんですよー。」とかおだてられてォ


そうも言われたら断るわけにも行かずいろいろな店をぶらぶらしてた!




水戸って意外に結構栄えてますね




んで
先生のお小遣いで

なんつッ亭でラーメンを食べた!


最後のにんにくが効き過ぎワロタwwwww

というわけで僕の口臭がやばいですハ




ええそりゃあもう(´・ω・`)




てかんじで今日は終わり!!





あ。

MusicLoversにKREVAが出ててかっこ良かった!


KICK THE CAN CREWとして8年ぶりにMicroもでたし!





挑めのリミックスが面白かった


良い

じゃなくあくまで面白かった。





ん。今日は本当にコレで終わり!





もし未だにこの日記を見てる人がいても僕が今日練習を休んだことは誰にも言わないでね!


ぼくおこっちゃうよ!

23:07
コメント(1)
[何か書いて下さいォ]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ