携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2013年03月02日(Sat)
【青い霹靂】
昔好きだった人とA.B.C-Zが
共演してるって
すごい変な感じ



蒼い霹靂って
懐かしい曲。




はっしぃの年の頃
コスプレして歌ってたな〜笑
カラオケの18番だった曲
なつかしー。






しかし。
戸塚さん体調不良って。
しっかりしろーっっ
何頑張り過ぎてんだっっ





心配するしか出来ないって
辛いね〜。






体調不良にも色々あるけど
大事になっていないと
いいんですが。





ま、すぐに元気な顔を
見れると信じてます。






トゥインクル、聴けば聴く程ハマる〜。
早くDVD欲しくなってきた。





最近気付いたら
鼻歌で歌ってますよ。







しかし金髪色黒はっしぃの
イケメンぷり!





ごきげんよう見たとき、
かっこい〜っっ!って
ソファーのうえで、
クッション抱えて
転がり回っちゃった。
はぁと






ファン増えちゃう〜
やだーっっ








戸塚さんは
髪の毛切って欲しいなぁ〜
あ、伸ばすなら金髪にして。

注文多いな。笑




しかしMFの戸塚さん
戸塚さんらしさ炸裂してたな。



あたしは、やっぱり、
そんな、戸塚さんが好き




と浸ってたけど
良く考えたら
一般的には
どうなんだろ〜
と、心配しちゃったよ。




18:50
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ