携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2013年02月14日(Thu)
【ハッピーバレンタイン♪】
義理チョコで、
荷物おも〜い。


まさかの大荷物に
なってしまった。



この義理チョコ制度
なくなればいいのに〜
めんどくさーい。



あたしも
好きな人に
チョコレート選んで
ドキドキしながら






好きです!






って渡したい〜っっ













ま〜。
性格上、そんなこと
出来ない人だけど。






10年くらい前
渡した時は
業務的だったもんな。
つか。
その特はそんな好きでも
なかったし。
急遽会えることになって
慌てて閉店間際の
地元のデパ地下で
買って渡したっていうね。

義務的だった。笑
当時の私的には
義理チョコだった。
ゴディバとか
センス無さ過ぎ〜。
当時は、ま、何でもいいや
って思って買ったんだけどね。

同じ値段のもの買うなら
他は価値わかってもらえなくても
ゴディバならわかるでしょ
って思いもあったし。笑
あの頃は良かったね〜




でも。
海外では、男性が女性に
お花贈るんだよね。




あたしもお花欲しい。笑
誰かくれないかな。
帰宅したら宅配便で届いてたら






気持ち悪いか。








さて、
ZIPで流れたMV



戸塚さんが絵本って
言ってたから
勝手に期待してたら
期待と全然違うかった。笑



カメラ1本に拘らず
アーティスティックな
MVみたいなぁ〜
絵本の中にA.B.C-Zが
入っていくとか。
物語性があるMVみたいなぁ〜



なんなら
あたし、絵コンテ書くよ!





あと。
日本語歌詞、いいね。
あたしは英語もいいけど
日本語のがいい気がする。
A.B.C-Zらしいというか
柔らかいイメージになっていい。



焦らなくていい
とか言われたい一言だよね。






てま、実際
頭いっぱいで余裕ないときに
言われたら
お前はもう少し焦れっ!
と、言っちゃいそうだけど。
はっしぃだから
言われたい〜って
思うのかもね。





はっしぃに言われたら
素直にうんって聞けるかな。










早く完成したやつ
みたいなぁ〜。







07:41
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ