携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2013年02月04日(Mon)
【運気】
今年になってから
することなすこと
上手くいかなくて
自分がわるいのか
運が悪いのか。




何かをはじめようと
思うけど
また、上手くいかないんじゃ
と、尻込みしちゃう。


なんか、上手く行く事があれば
もう少し違うんだろうけど。



今までは、自信があったの
なんだがんだで
人より運があって。
なんだかんだでなんとか
なってたのに。

今は、全然だめ。



会社のメンバーには
助けられてばかりで
課長の優しさに
逆につらくなったり。


ほんと、あたし
情けない。




と、一枚大人にならなきゃと
思い改め中です。



ま、あれに比べれば
今の現実なんて
ちっぽけなもの

あたしの問題なら
あたしがなんとかすればいい
んだもんね。


他人を変えるのは
難しいけど
自分がかわるのなら、
簡単




だから、大丈夫。
がんばりゃ、なんとかなるべ。


結局は、甘えなんだよね。





強くならなきゃ。





あ〜。
なんか、運あがること
ないかしらね。



週末3連休じゃん。
何の予定もないべ。笑



予定作らなきゃっっ




世間は先行した
バレンタインデートとか
してそうだね。


カップルが集まりそうなとこは
人が多そうだしなぁ。



黒豆大福買うために
遠出してみるか〜笑



車があればなぁ〜
ドライブするんだけどね〜。



したいこともないって
寂しいね〜。


ヲタクじゃない
普通の話をする友達が
ほしいんだけど
友達ってどうやって作るんだっけ?



忘れちゃったよ。笑




SNS系とか、
バーチャルなツールを使えば
色々手段はあるだろうけど


昭和な人間なんで
信用できないんだなぁ。


ま、積極的に
働きかければ
なんとかなるか。


取り敢えず
なんか、はじめよう。



いきつけの店を
みつけるべきかな〜。




ま、何度殴られても
起きあがるよ。




逃げる事は、今年はしない!





20:25
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ