携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2013年02月03日(Sun)
【真っ白。】
仕事仕事仕事
合間に戸塚さん




そんな毎日を過ごしてて。





仕事も落ち着いて。
戸塚さんも表舞台の仕事
落ち着いて。





土曜日は堕落した1日で
(酷かったよ、ほんと。笑)
身体の疲れをとって。

起きたの、13時55分
約15時間寝た。


フェイススチームしたり
ボディエクササイズしたり
自分に優しくした一日で。


今日は、朝から
部屋中お片づけして
買ったまま放置されてた
サマリーみました。


やっぱり、カツラの神様
コントの中で一番好き。




面白い!





何がって。
五関くんが!







そして、はっしぃかっこいい。
イナズマとか、溜息ついて
乙女になりました。




とつかさんは、、、
なんであんなに
クオリティなんだろ。
OPの足からクオリティ






友達に、沢村一樹と
同じ匂いがするって
言われるだけあるよ。
ま、あたしもそう思う。



全然かっこいいと
思わないんだけど。





恋の吸引力が働くのは
戸塚さんなんだな〜



吸引力が違います。










ダイソンの掃除機か。笑





あ、でもでも。
金曜日に再放送してた
ショークラ
うちのあほデッキに
録画されてたから
金曜日、ビール飲みながら
みてたんだけど。








戸塚さん、王子様!!










って思っちゃった。








ほんと。
緑の衣装が手伝ってか
王子様かと思っちゃった。




超かわい〜
キラキラ〜☆





ずっとあれだと。
好きすぎて困っちゃうから、
今の、クオリティ満載な
戸塚さんでいいや。
はあと。





その後の、スピンオフの再放送の
戸塚さんがいつもましてで。
安心したし。




来週だと忘れそうだし。
今から郵便局行って
エビコンとJWの振り込み
して参ります。





3rdシングルも
予約しなくちゃね。
忘れそうだし。





しかし相変わらず
特典が下手くそだね。笑
CDもセレクトがおかしい。笑
ファン想いじゃないし。笑



ま、アルバム出す予定があって
アルバムに入れる予定の曲を省いた
というなら納得するけど。







なーんて。
暇ができて、することが
ジャニーズって
寂しいね。



14:17
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ