携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2013年01月21日(Mon)
【777】
今日の買い物の金額。
777



仕事で使う
付箋とスタンプ買ったの。



レジで
なんだか嬉しくて。
おーっすごい!
って呟いたけど
レジの人は無表情だった。






関東人だね。
関西だったら、一緒に
喜んでくれるのに。








最近、ネガティブな更新ばかりで
ごめんなさい。






ま、いつもの事なんで
お気になさらず!
ってことで。





なんか、楽しい事ないかね〜





可愛いもので
可愛い気持ちになりたいな






電車遅れてるけど
どうなってんだろ?






あー帰ったら、
11時になりそーじゃん。
最悪。
ちなみに、ぱんださん
毎日4時半に起きてるんで
ぱんだの11時は、
7時半起床の人からしたら
深夜2時くらいなんだよ。


ま、いつも帰宅10時なんで
1時間遅いだけだけど
その1時間がおっきいのにぃ〜





せっかくのラッキー7は
何の意味も、なさないのか!







ぶー。










以下拍手コメレス


>15日 7時台に拍手コメ頂いたMさん
毎度拍手確認怠ってて
返事遅くてすみません。
なんとか雪克服しましたが
明日がまた、怖いですね。(;_;)


髪切ったんですね〜
想像つかない。
あたしは、切りたくて切りたくて
仕方ないですが、
切ると延ばしたくなる
ないものねだりな性格なんで
羨ましいです。
ちなみに、2年前、
私もそれくらい切りました。
誰彼から、失恋したんかと
聞かれたけど
単に短くしたかっただけっていうね。
でも、意外と、女子からは不評で
男子から可愛いと好評でした。
女子からの不評の理由が
似合ってるけど男子にモテないよ
っていう。笑
ベリーショートがモテないって
女の偏見かもしれませんね。
でも、セクハラ回避にはいい手だと
思います。
その後、どうですか??

エビコン代々木、1回くらいは
一緒に入りましょー
案内きたら、またメールします
あたしは継続早くしなくちゃです。笑

またご飯食べにいきましょーね。
現地の人が作るアジアン料理
どっかいいとこあったら
教えてください。




21:16
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ