携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2013年01月20日(Sun)
【自己嫌悪】
仕事が終わらなくて
朝から仕事していました。 
気付いたら、時間凄く経ってて
アラームセットしてたんだけど
キリがつくとこまでしたのが
悪かったorz


本日、最後のJWだっていうのに
家出るの遅くなって
ホームで乗るハズだった
地下鉄見送りました

平日なら5分おきくらいだけど
今日日曜日だし
10分くらい待ちました。




あー
遅刻決定orz




A.B.C-Zがステージに
居ないときに
会場に入れたらいいんだけど
遅刻した姿見られたくない
乙女心

多分、最初の客席登場で
鉢合わせ!
までは遅れない事を願って。


そして何より周りの
客席の方々
大変申し訳ない。m(_ _)m
ここで謝っても
何にも伝わらないけど。





あたしのバカー











゜(゜´Д`゜)゜。








これからは乗り遅れても
遅刻しない時間を見計らって
家をでるよ。





日比谷近いから
ついついギリギリでも
気にしなくなっちゃうんだよね







本日は見終わったら
またお家で仕事です。
仕事の合間に観劇。
楽しい生活だね。笑
働いたところで
お給料出ないけど。。。






あーあ。
あたし、仕事に生きたくて
生きてる訳じゃないのよ




女の子らしく生きたいのに。
運命はそうさせてくれないし




あー。
ハズレくじばっかりひいてる
気がする。





せめて観劇の時くらいは
ゆっくり支度して
自分メンテして
お洒落して
楽しみたいのに。





いまや、観劇が、
消化試合になってる。









11:56
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ