携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2013年01月14日(Mon)
【大雪】
雪すごいですね。
ベランダの桟に積もった雪が
15センチくらいになってる。


でも、寒さはそうでもないかな




今日は薬膳鍋をしようと思って
隣の駅にある
輸入調味料を取り扱っている
お店まで行こうとしたけど
地下鉄がいつ発車するかわからない
ってアナウンス流れて
帰り帰れなかったら嫌だから
諦めて地元のスーパーで
売ってる調味料で我慢しました

意外と売ってるのね
東急ストア。笑


今日は頑丈な傘を使ってたから
よかったけど
道歩いてたら
大量の雪が落ちてきて
傘に穴があくかと思った。

100均の傘とかだったら
アウトだったよ。


今まで経験ないほど
雪つもってるから
道歩いてて
ちょっと楽しかった。笑

やんちゃ心を忘れていない
おばちゃんです。笑


別名:おっちょこちょい


雪だからかそんな寒く無くて
職場の北関東の寒さを思えば
東京はほんとあったかい。笑

うちは東京23区内とはいえ
寒い郊外なんだけどね。
丸の内あたりとは確実気温
違うと思うけど。笑

そんななか、
ジャニーズワールドは
ショーマストゴーオン
なんでしょうかね?

地下鉄ですら
ダイヤ乱れまくり
なのに。
入れない人沢山いるんだろうな
とはいえ、
遠征で前日入りしてる人とか
今日の1公演しか入れない人とか
いるだろうしそういう人の
気持ち考えたら
どっちが正しい判断か
わかりませんよね。

2007年演舞城のとき
ちょうど台風とあたって
ぱんだは飛行機だったから
飛べたけど
新幹線だったら、
間に合わなかった事あったもんな
空席まつりで寂しい客席だったけど
ステージはいつもと同じものを
作り上げてくれていて
立派だと思ったよ。

立場によって色々あるから
正しい答えなんてないけど
ほんと、天災だけは
運としか言いようもなく
どうにもならないよね。


とりあえず、行かれる方
くれぐれも気を付けて!
行きも帰りもね。



って、あと15分で開演か。






あたしは、明日会社に行けるのか
それが心配だ。笑

大阪から
社長来るけど、
どうするんだろ。笑


16:47
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ