携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年12月31日(Mon)
【よいお年を。】
よいお年を。

こんばんは。


只今、アロマキャンドル焚いて
入浴中です。

お風呂の四方に、キャンドルおいて
なんかの儀式みたいで
微妙な雰囲気

決して素敵ではないです。



うちの、システムバスでは
相当頑張ってデコらなきゃ
素敵な空間作りなんて
無理



でも、アロマの香りで
リラックス。
風邪ひいてる時は煙たいとか
言ってたけど
風邪ひいてない今はよろし。



2012年を振り返る
しようと思ってたけど
なんだかんだとしてたら
この時間
明日にします。







たぶん






年のはじめから
過去振り返ってどうすんだよ
とも思うけどね。






あ、昨日の筋肉痛は
掃除頑張ったからではなく
重たい荷物の持ちすぎだと判明
肩が痛い。泣






今日は沢山お買い物してウキウキ
1月入ったらセールあるだろうし
4日か6日、買い物しまくるぞ!
明日帰省するんで
2日は実家。
福袋買いに行けないのが
残念。





そして、我が家のなかで
一番、汚い事になっている
冷蔵庫を
掃除してないことに
今、気付きました。




しなくてもいいところ
しまくったくせに。笑







ま、
2月に1回くらいで掃除してるし
ルーチン作業ということで
目をつむります





そんなこんななぱんださんですが
1年間お付き合い頂き
ありがとうございました。
今後もマイペースな更新になりますが
よろしく御願いします。





よいおとしを!






23:12
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ