携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年12月24日(Mon)
【至上最悪のクリスマスイヴ】
クリスマスイヴのイヴって
何時からの事いうのかな?





ま、調べりゃわかるか。




ま、ぱんださんは、
仏教徒なんで
クリスマスは関係ないんですけど





なんて、お決まりの台詞は
おいておき。




22日はお友達と忘年会でしたが
23、24日はボランティアのお仕事を
意地という名目を守るためだけに
頑張りました。


23日は、かなり頑張って
予定よりはるかに進んで
頑張ったご褒美にと
シャンパンを買ってのみました。



ぱんださん
疲れてたんかなー
パイオリズム的には
問題なかったはずなのに。



飲んで寝て。
夜中に起きたら
急に気分悪くなって
トイレで●●●●〜
また、寝たけど、
また次起きた時も
トイレで●●●●〜
3回やりました。



胃から出るものなくなったから
水飲んでだしましたよ。




ハーフボトル1本なんだけど
おかしいなぁ〜





いつもは、フルボトル1本飲む人がね〜






で。
朝も気分悪くて起きれず
13時まで、ベッドから抜けられず
なんとか起きて
鏡に映った自分の顔が
吹き出物だらけで、凹む〜

窓あけたら。超いい天気
凄く損した気分になりつつも
仕事をやらねばなので
仕事にとりかかりましたが。




隣、カップルで住んでるんだけど
夜クリスマスパーティーする
準備をしているのか
キャッキャと喋る声がうるさい。
体調よくないのも手伝って
仕事に集中できない。



16時まで仕事して
とりあえずできたと。
かなり不服な出来だけど
やる気になれなくて
とりあえず仕上げた。



ほっと一息つこうとしたら
もう片方の隣に住んでる
男の人の部屋から
いかがわしい声が…



まだ、16時なんですけど〜
やめてくれ〜っっ




壁の薄い我が家が、悲しすぎる







とま、最悪続きな本日
只今、21時過ぎてますが
まだ胃の中が
気持ち悪い〜
もう一回くらい出したいな〜





ま、今日ははっしぃサンタが
夢に出てくると信じて
眠りにつきたいと思います。





戸塚さんは、元気かな〜
夢じゃなくて
ホンモノに会いたいです。




イヴの夜はカップルだらけだね〜
幸せそうで何よりだよ。










21:25
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ