携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年11月27日(Tue)
【びっくり。】
駅ビルのトイレで
若い女の子がいたんだけど
多分、トイレで
時間潰してたんだろうけど



トイレの床に地べたに座ってた。
ミニスカートだから
パンツ丸見えだし。



つーか、ミニスカはいて
インナーショーツ
はかないんだ〜




階段とかで見えたら
どーするんだ。




と、びっくりした。



何より
トイレの床が汚いって、
感覚ないのかな?




最近ヲタクな話しなくて
ごめんなさい。






ヲタクなことしてないから
ネタがないっていうね。

17日の夜公演みたけど、
風邪であんまり覚えてないし。






A.B.C-Zは大好きだけど
色々掘り下げる気にならなくて
5人が5人らしく
居てくれるのが幸せに感じる



最近はっしぃが
段々と、子供から
大人の顔つきになってきて
益々ぱんだ好みの男に
成長してきて…。
でも、中身は、橋本良亮で。
そんなところも
大好きなんです。
乙メン風だけど男っぽいところも
超好みのタイプ
年々ほんと、いい男になってくよ
あと、ぱんだの笑顔の源。
一度一緒に遊びたいわ。笑




五関くんは、表情のある演技が
出来る人だよね。
台詞や表情だけじゃなく
全身で感情を表現できる人。
ジャニーズ以外の舞台とかに出て
ワークショップとかでもいいし
経験したらまた、一味違う
五関晃一に会えそう。
最近はすっかり
キモカワイイ、ゴセ子ちゃんが
定着しちゃったけど
一度町田くんに弟子入りして
女子より可愛い女装を
披露してくれないかしらね〜
と思いつつも。
五関くんが、五関くんでいると
思う度に凄く愛しいです。
ほんと、大好き。


塚ちゃんは、今年はついてないね
いや、逆に、憑かれてるかもやが。笑
疲れると、自分の身体を
コントロールしきれなくなるよね。
誰よりも身体を動かして
誰よりも危険な事をしてるんだもん。
塚ちゃんは難なくしてるけど
実は、めちゃくちゃ凄いからね。
壇ノ浦のシーンは、正直大怪我に
繋がりそうな演出で
見てる方がハラハラしてたから
ぱんだは、笑顔で快活な塚ちゃんが
大好きで、みていたいから。
無理しないで〜って、思ってしまう
大好きだから心配しちゃう




最近、
月9の番宣っていうのもあるのか
キムタクの写真を
看板や雑誌の表紙で
目にする事が多い。
でも、ぱっと見、
一瞬郁人くんに見えてしまう。
雰囲気が似てるんだよね。
三枚目を、気取ってても。
本質の部分はかわらないんだよね。
ファンの前だとちゃんとカッコつけてるし
なんというか、自分を器用に演出してる
そんな郁人くんが大好き
分かりやすい人だしね。



戸塚さんは、、、いうまでもなく。

好きなところがありすぎて
絞れない。
ということにしましょう。
大好きって、表現するのに
思い浮かぶものがない。
治して欲しいとこは思い浮かぶのは
数少ないから思い浮かぶのかな。

あ、ふわふわんちゃん
男の子だと勝手に思ってた。
ピンクのリボンは、女の子なんだ。
ふわふわんちゃんの
彼氏も登場してほしわ
毎週月曜更新のトツコママンガ
実は楽しみです。笑


07:39
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ