携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年10月11日(Thu)
【おはよう。おやすみ。さようなら。】
時代は変わるね。



昨夜、友達とメールしてたら
最近、A.B.C-Z担の
担降りが激しいらしい
新規も増えてるから
数的には変わらないのかもだけど



以前だったら
スノーマンとかに降りる
パターンが多かったのに
もっと若い子達に
降りてるんだね。



あたしも降りたいなぁ。
戸塚さん、飽きてきた。

新たな刺激が欲しい。



でも、残念ながら、
戸塚さんより好きになれる子
出てこないし。 




あ、皆様ご存知の
あの方がいらっしゃるけど〜
あそこは物理的に行けない。

残念過ぎるお知らせ。






町田くんに戻る?



…町田くんに会うと
戸塚さんに会いたくなるから
却下。







その時点で、戸塚さんから
抜けれてないんだよね。
ま、降りたいと言ってる間は
まだ、降りれません。
本当に降りるとなったら
悩むだろうな。








しかし
この、依存症的な執着心は
何なんだろ?






きもちわるい〜






煙草みたいね。





中毒症状は浅いけど
やめたくてもやめられない
みたいな。




ま、あたしは完全に
戸塚毒が全身の細胞に
浸透してるよ。
細胞と一体化してそう。
遺伝子にまで浸透してて、
子供産んだら
子供まで、戸塚担に
なったらイヤだぁ〜





やだやだ。






解毒って
どーしたらいいんだろ。








新しく好きな人作って
その人で、上塗りするしかない
のかな〜
上塗りできるかな?
できないくらい
厚塗りで鉄壁だから
しぶといよ〜









話は変わって











今朝はね、朝、弁当作るの
面倒くさくて
作らずに、朝から
昨日のショークラ見てました。






増刊号見て思った。






2007年って最近な気がするけど
5年前は、凄く前なんだね。




A.B.C.が、みんな
いろんな意味で若い。
そして、細い!





戸塚さん見て違和感。
その違和感に
物凄く時間の経過を感じた。





顔は変わってないけど
纏うオーラに厚みが出たね。




色んな事経験して
大人になったんだぁ。





今でも、かっこいいより
可愛らしいが似合う人だけど。
日々大人になって
日々カッコ良くなってんだね。



2007年から、あたしは、
老化と衰退と劣化しか
してないのにね。




羨ましい。










07:34
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ