携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年10月10日(Wed)
【徒然なるままに。】
バスに乗ってて思うこと。





よく、事故んないよね。







自分が運転する人だから
余計に思うのかもだけど
結構怖いよ。




バスも乗用車も







あー。
車運転したいなぁ〜
レンタカー借りるかな?






今日は疲れたから。
すき家で夕食
今週あと2日、
250円で過ごさなきゃ





貧乏はつらい。






すき家でびっくりしたのが
関西と関東でネギの
種類違うのね〜





トッピングにネギ追加して
白ネギでびっくり。
関西は、万能ネギだよ





味もね、関西のすき家は
美味しいけど
職場の最寄り駅の
フードコートのすき家は
口にあわない。






仕方ないね〜。
ま、お安くお腹は満たされるので
文句は言えない。





はぁ。
帰宅したら、10時か…







転職した方がいいのか?
でも、中途半端は嫌いだし
続けたいんだけどな。





通勤2時間
普通っちゃあ、普通なんだよね。
定時か、8時〜6時と
拘束時間が長いのもあるね。


姉の会社なんて
9時〜5時だし
その違いもあるか。



休憩時間も休憩せずに仕事して
始業前・就業後の掃除
みっちり10時間働いても
8時間の賃金しか貰えないし





あたし、会社に奉仕しすぎ?




ま、性格だから仕方ない。
前も、100時間くらい残業して
一切残業つけてなかったし
多分どこに行っても
同じ事してるわ。






時間で仕事してる訳じゃないから
自分のしている仕事の質が
残業するに値するだけのこと
していると思えないと
つけれないんだな。




損な性格。






斜め前に、宝塚の役者さんみたいな
人が居る〜って思ったら
女じゃなくて男の子だった。



めっちゃ綺麗な顔してるな〜
郁人くんみたい。
系統一緒だ〜




郁人くんだと思うと
郁人くんに見えてきた。





似てる。横顔!






郁人くん似って意外と多いけど
クオリティ高いわぁ〜
ま、郁人くんのが当たり前に
100倍かっこいいけど。




そういや戸塚さんの連載
トツコママンガ
戸塚クオリティすぎて
あたしらみたいなヲタで
戸塚さんを理解してる人
じゃなきゃわかんない
ネタばかりだよね。




友達が意味がわからんと
言うから
通訳してあげてます。






戸塚さんらしいけど
この連載、誰得?















そして。
回数追う毎に
イラスト雑になってない?







ま、毎日更新頑張ってるし。
暖かい目で見守りたいと
思います。


















あたし、何様?





21:16
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ