携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年10月04日(Thu)
【ぐんも〜にんっ】
おはようございます。


今日の朝の匂いが
冬の朝の匂いがした。



無情にも時間だけ過ぎてくね。
気持ちだけ焦って
なんの行動にも起こしてない




一年前の自分を思い出して
自分の背中叩いて
立ち上がれ!
あたし。




一日一日ただ頑張ればいい
そうすればきっと…
と言う人がいるけど
自分が動かなきゃ
待っててもだめなことって
あるのだよ。




自分の背中を蹴飛ばす
方法ってないのかね?





ま、結局は弱いんだよね。
昔のあたしは無鉄砲で
怖いものしらずで
子供だったけど
行動力と根拠ない自信
があったなぁ。






そこが、あたしの欠点ですら
あったのに。




今のあたしにはなくて
一番必要なものだよ。






ほんと。
どうしたらいいんだろ?







朝から悩んでも仕方ないし
今日は、今日を
がんばります。







誰も知らなくても
誰に気付かれなくても
あたしはあたしとして
活きなきゃ…ね。







あーしかし。
朝から
加藤ミリヤ聴いてたら
切なくなるね〜


















キミに撫でて欲しいのは
手でもなく
背中でもなく
頭でもなく






心臓の裏っ側






誰にも見せてない
隠れたアタシ。




なのになんで
キミは気付かない






なんでアタシだけを
好きにならないの?








アタシはこんなに
キミだけを好きなのに…






何度身体を交わらせても
心は決して交われない





報われないってわかってる
だけど
気紛れなキミの優しさに
小さな期待を捨てきれず
今日もアタシは
キミに会いに行く。















曲聴いてたら、
自然に浮かんできた。










あー、
書きたいことあったから
記事を書き始めたのに
脱線しすぎて
忘れちゃったな〜









あ、ちなみに。






あたしは、身体重ねて
心が交わらない人のことを
ずっと好きではいられないかな?
ま、そういう人と出会って
ないからかもだけど。




逆に、その事によって
踏ん切りついた経験しかないから。







一瞬、触れ合っただけで
こんなにも通じ合えるのに
何で、あなたは、
あたしのものじゃない?





と、言いたい事ならあるけどね。












07:51
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ