携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年09月12日(Wed)
【罪悪感】
昨日は仕事のやる気でなくて
このまま続けても効率悪いし
課長から昨日中って
言われてた仕事ほったらかして
体調悪いと嘘ついて
定時で帰宅したんだけど
(今日やりきってきたしね。)


今日の皆の優しさに
胸が痛くなる。




みんなだって、色々抱えて忙しいのに
あたしのフォローしてくれて






ま、最近、タッキー(not滝沢秀明)に
いじめられてたり
他部署の先輩にいびられてたり
してるから
それで元気がないと思われてる
みたいだけど。


あたしは、そんなの
気にしてないというと嘘になるけど
側にいる人ではないから
そんなダメージになってない
ま、ストレスニキビが出来てるから
多少は響いてるかもだけどね。
でも働いてたら仕方ないし。
気に病んではない。



それよりも、戸塚さん不足で
戸塚さんに会いたくて
元気ないだけなのに。
みんなの優しさに
申し訳なさを感じる。


ほんと、うちのチームの愛が
いじらしくて愛しい。
あたしもその愛を
返さなきゃって思う。


ほんと、みんなが大好きだぁ〜






改めて幸せ者です。




皆が、あたしを守ろうとしてくれてる
それを感じて。
みんなに惚れちゃいそ。笑






今までは、一人で戦ってたから
ほんと、今が、幸せに感じる。





さて、今日は発売日ですね。
帰宅したら不在票入ってるんだろうな。
また、友達にDVD配らなきゃ。笑



20:27
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ