携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年09月06日(Thu)
【Aitai】
加藤ミリヤのAitai
聴きながら、戸塚さんの顔を
思い浮かべてみる。





会えないと思うと
会いたくて仕方ない。





でも、会いにいけない。






週末の社員旅行
サボっていいですか?
…ダメだけど。






仕事に追われる生活が
嫌で、飛び出して来たのに
結局、ここでも仕事の神様に
溺愛されてる。





戸塚さんの顔みたいのに。
神様は、会いにいこうと
してると余計な問題を
ふりかけてくるし。
もう無理だ、、、。



これ乗り切れば成長できる
分かってるけど。
仕事をしたいわけじゃない!
と拒否反応が出てきてる。



とはいえ。
適当にして放置できる
性格じゃないし。
働かなくちゃ生活できない。








頑張るのは好き。
頑張ってないと楽しくないし。







でも、これじゃあ、
出て来た意味はなさない。
収入が大幅に減った分だけ損してる。










それに気付いたら
なんだか、、、ね。





加藤ミリヤの声とメロディー
好きだけど
歌詞はネガティブで嫌いだった
けど
今のあたしには
加藤ミリヤの失恋ソングが
耳に心地いい。





戸塚さんに逃げるのも
正しいのかわかんないけど。
それも本来の目的から
ズレてるんだけど。




でも。
逃げ場所で思い浮かぶのは
家族でもなく
親友でもなく
戦友でもなく
戸塚さんなんだなぁ〜






それに気付いたのも
また成長だな。







風邪薬のむと
よく眠れるのか
毎朝、頭がスッキリして
目が覚めるよ。



風邪は治ってきてるけど
今週中は飲んで寝ようかな。










でも。
これじゃあ、イカン!







でもま。
あたしは幸せ者だよ。
それだけは分かってるから
病まずに済んでる。





周りのみんなが、大好きで
仕方ないんだ。
みんな、可愛くて愛しいの。



06:41
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ