携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年08月22日(Wed)
【きまぐれロマンティック】
聴いて今日もがんばるぞ!







この曲頭に流れてる時って
自分がノッてる時だから
聴いてテンション上げてくよ






さすがに、お盆休みも
持ち帰った仕事毎日してたから
気が張ってたし。
毎朝、5時に目が覚めてたからね。
夜はサマリー見に行ってたし。
二週連続土曜出勤な上
今週末は、大阪出張→帰省



あー、気が休まらないまま
怒涛の月頭が来る。涙。




そして、少年たちも始まるし。






一日、何も考えず。
ただぼけーっと過ごす日が
欲しいな〜





しかしジャニヲタ活動が、
自分の中で、
炊事・洗濯と同じで
やらなきゃいけないカテゴリーに
入ってしまってるのが、
おかしいよね。





行かなきゃいけないって。
面倒に思うなら
行かなきゃいいじゃん。






ね〜








行きたくても行けない人
沢山いるんだし。







贅沢だね〜







ま、その贅沢が
いつまで出来るかわかんないし
今出来る事を頑張る。





11月〜の舞台
チケット取れるかな?
ジャンプだけでやればいいのに〜
かなりプレミアになりそうだよね。




ただでさえ金だけ持ってる
キチガイな人たちが
キチガイな事をしてそうなのに〜




今年の残り3ヶ月
9月・11月・12月は
戸塚さんにいっぱい会いたい。




無理かなぁ〜



06:45
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ