携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年08月15日(Wed)
【なにこれ】
電車乗ったら、
うちのパパ世代の
おじいちゃんがダイパ


加齢臭ハンパない



時間帯的なもの?



それとも
なんかの集会でも
あったのかしら?


それともこれからあるのか?


あたしにこの臭いが
感染しそ〜







清潔にしてても
出てしまう
仕方ないものとはいえ
あと、
整髪料の臭いもあるよね




つらい(/_;)




A.B.C-Zの爽やかな
空気を感じて
体内に入り込んだ
加齢臭を洗浄したい〜



とか言ってたら
すぐに言われる側に
なっちゃうんだろうし
私のヘアフレグランスの匂いが
嫌だと、隣のおじちゃんとか
思ってるかもだしね〜
お互い様なんだけど。




ま、酒臭いとかタバコ臭いよか
マシかな。
あと、マナー悪くて
くっついてくる人なんなより
ずーーーっとマシ。


なんなんだろうね。
身体くっつけてくる人
狭いから、広く座りたいのは
分かるし仕方ないけど
他人の汗が
あたしの上着に染み込むのが、
嫌。
テリトリーは守って欲しいよね。

あーお腹すいた。
何か食べてきたら良かったな。


ま、A.B.C-Zですぐに
お腹いっぱいになるか。笑


帰宅したら、昨日の残りの
ゴーヤチャンプル食べるのを
たのしみに
まずは、イケメン摂取してきます


今日は、Aパターンが
いいなぁ。



17:25
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ