携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年08月06日(Mon)
【ヲタク日和。】
おはようございます。
今日からサマリーですね。


夏っすな。
サマリーといえば
2004年が印象深い。
というか
A.B.C.が出てるサマリーは
2004年しか行った事ない。





ということに、今気付いた。








2004年か。
郁人くんとの思い出が
懐かしい。




郁人くん。
というか、A.B.C-Zは、
アイドルのかがみだね。
ファンを繋げる術が巧み。


はっしぃは、天然でしてると
思いたいけど。
ほかの4人は確実に計算なんだろうな
巧みだよね。
見つけたものは離さない感じ。笑




自然に身についたものだろうし
気持ちも込めてるのは
わかるけど。
必死の結果なんだろうけどね




戸塚さんとか。
女性の扱いわからない
とか言うけど。
仕種や視線や口調、タイミング
女が弱いツボを
ちゃんと押さえてるもんね。
あれは天然で
狙ってるわけじゃないもので
あってほしいけど
計算なんかな?
だったら、ブラック戸塚だな。
天然で魔性で、アイドルが天職
と感じる一番の部分。
もしくはアイドルをしてるから
身についた後天的な才能なのか。
あたしには、残念ながら、
好きの感情が邪魔をして
真実が見抜けない。









ぱんだが戸塚さんを好きすぎて
現実を見えてないかもだし。

幻の戸塚祥太を
見続けてるかもね。笑







アイドルって凄いね。







一度、好きの感情を取り払って
素の彼を客観的に傍観できたら
見えるんだろうな。






ま、真実も見えない方が
幸せな事もあるし
夢を見続けてる方が
幸せなんだろうな。







朝から、何哲学唱えてるんだ
あたしゃ。











話変わるけど。
今日恋をはじめます
映画化するんだね。





京汰は、桃李じゃない。





強く言いたい。







じゃあ、誰がいいかは
わかんないけど。







ぱんだ的にははっしぃだけど
それは好きの欲目だと
分かってるし。
はっしぃは、どちらかといえば
西希だよね。






誰かいないかな?
桃李ではないよ〜
昔の、キムタクとかかな。






京汰は、絵に描いた
少女マンガの王道王子様
だもんな。
今の時代にはいない〜





やっぱり、キムタクしか
思い当たらないや。





イケメン飽和時代のくせに
あーいうカリスマ的なイケメン
出てこないよね。





花野井さんだったけ?
カリスマ美容師
の役するなら、
戸塚さん髪の毛伸ばすの許す





あーいう、キャラと
全く違う役をしてる
戸塚さんが見たい〜。




でも、花野井さんに
ぱんだ的にハマるのは
郁人くんだなぁ。
あーいう、
茶目っ気とイケメンの
二枚遣い加減が
郁人くんぽいから。笑


でも郁人くんの髪質的に
黒髪ストレートは
難しいのかな?




ま、どのみち
現実味ない。




妄想するのは勝手。





さ、また一週間
現実と戦うよ。






気合いいれてこっっ!!



07:42
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ