携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年08月02日(Thu)
【なんだよ〜】
仕事の予定が
かわりました。


あたしがしなくちゃ!と
思ってたこと、課長が
してくれると言ってくれた。

新人と二人でしようと
新人に夏休みは予定入れるなと
言ってたのにぃ〜


サマリーもっと行けちゃうじゃん!






違うか。笑





課長カッコいいわ。
まま、課長の為にあたしも
頑張るわよっっ。






調子いいな。







サマリーはどっちでもいいんだけど
おい。
どちらかというと
舞台派のヲバなんで
少年たちのが楽しみなんだけど。




戸塚さんに会いたくて
仕方ない。






先日、偶然が重なって
戸塚さんを思い出す事があって
会いたくて仕方なくなったのよ。





担当ですから
毎日想ってるし
毎日会いたい
けど、
大人ですから
封印して見ないようにしてるのに

封印を解いてしまった模様。






あー。
仕事頑張ろ!






以下拍手コメレス



>30日拍手コメ頂いた、Mさん


恋、いいですよね。
そういうあたしも、よっぽどの
天変地異が起きないと
恋なんて、できないです。
ま、人として、好きになれる人と
連れ添えれば、いいです。
今から新たな恋とかしんどいですし。
トキメキは、戸塚さんがくれますしね。

















07:54
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ