携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年07月10日(Tue)
【わーい。】
プレゾンはじまったんですね



ニュースで知りました。





一回観に行きたいなぁ。
あたしにとって


夏=プレゾン


なんで。
プレゾンが始まった
ってことだけでわくわくする。





昨日はビッグニュースに
疲れた身体も
一気に元気になりました!



少年たちは日生の9月の
スケジュールが
空いている時点で
やるなと確信してたんで
あとはA.B.C-Zが
出るかどうかと思ってたんで
決まって一安心。




そして、予想外はもう一つの
ビッグニュース。




戸塚さん、ドラマ出演!
ゲスト出演とはいえ
初のドラマ♪



嬉しくって
A.B.C-Z担の友達はみんな
知ってるだろうと
A.B.C-Z担じゃない友達に
見てねメールを
送りまくりました。





みなさまドラマで主役を
されている様な方々のファン
なので、
ドラマ、ゲスト、ふーん。
って感じだろうに。
付き合ってくれてありがとう!




最近、
戸塚担失格な感情しか
生まれてこなくて
好きに違いないけど
ファンじゃないな
と自分自身萎えてて。
サマリーも
仕事で行けそうにないかもで
なんか、
行けないなら行かなくていいや
どうせ疲れるだけだし。




と思ってたけど。
あたしもやっぱり
戸塚担なんだと
実感。





身体に鞭打ってでも
行くべきかな?





ま、仕事次第ですね。
少年たちあるなら
無理する必要ないし




直前まで様子みて
取れてるチケット
どうするか考えよう。





捌けるかな…。




06:48
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ