携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年07月09日(Mon)
【LOVE】
ミスチルの曲。
この曲を聴く度に
友達と友達の彼の関係性を
思い出す。


昔は燃える様な恋をして
終わりを迎えて。
今は親友。
そんな二人の関係が
見えてくる。



ということを伝えたくて
歌詞を文字でみた時に
違う世界が見えてきた。



タレントさんやモテ男
もしくは既婚者の
立場でみると
好きでいてくれるのは
嬉しいし。
ほかの男に取られるのも
嫌だし。
ずっと自分を
好きでいてほしいけど。
一方踏み出すつもりもない
これは、恋ではない
でも、一つの愛だよ


って歌詞にもとれるし


どういう設定なのか
読み取り方なんて
いろいろなんだけど。




彼女が一番だけど、
誰かに取られるのが嫌ってね。
トキメキも薄れるくらい
長く付き合った彼女は大切だし、
愛している。
でも、別の彼女が気にかかる。
それをこれは、
恋じゃないって
言い聞かせてる歌詞にも
見えるし。



一つの歌詞で
色んなストーリーが
連想できるって
すごいなぁ〜っと
思った日曜日。




さすが、桜井和寿。









スプラウトみたし。
DVDもみました。
雑誌もさらっと斜めよみ。
昨日は一日引きこもって
とりあえず制覇してみた。





全く脳に残ってないけど。笑







ただ一つ感じたのは
やっぱり戸塚さんは
短髪がいい。
舞台中、伸びてきた髪をみて
切って欲しいと思ってたところに
髪を切ったはっしぃが
あまりにカッコ良く
なってきてたから
お前も切れ!
っと思った思いを
そのまま戸塚さんに
ぶつけてしまった事があって
後で、感情ぶつけちゃ駄目だろ
っと反省したことが
あったんだけど。


それでも今より
2月の髪型がいいな。



戸塚さん自身
2月は攻めモードで
男っぽい顔つきに
なってたしね。
ダブルの効果でイケメン度数
上がって見える。


ま、戸塚さんに
王子様を求めてる方には
今くらいの髪型が
いいのかもしれないけど。


夏だし。
また、さっぱり
剃っちゃえばいいのに。






って、みんなの反感買うね。








スプラウトは
色々と残念。
原作よんだけど。
原作者さんは納得してるんかな?
と正直思った。
かなり話が変わってる。笑



ダメ出ししか、出てこない。




07:06
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ