携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年07月04日(Wed)
【吊革広告】
朝から頑張れない。 



とやる気が落ちる水曜日。





早朝の、人いなな電車




吊革広告の向井くんが
あたしを見つめてる





向井くんと見つめ合って
みましたが。





向井くんは自然な表情のが
素敵なのに。
なんか、このキメ顔はウザい。




と見つめてました。
でも。
大概の人はカッコいいと
思うんでしょうね。




と見てたら。
その左下端に、
かわいこちゃん達が!



凄いね。
吊革広告にA.B.C-Z




ちっちゃいけど。
戸塚さんはあまり好きな
感じじゃなかったけど。



7日発売の雑誌と
あわせて買えばいいや
って思ってたけど。




今日買って帰ろうかな。





A.B.C-Zは露出が増えて。
携帯を会社に忘れるという
不始末の結果
見落としを何点かあるけど
まーいいかな。と
思える最近。



DVDも週末買いにいくよ。




やる気なくてごめんなさい。 
色々と面倒くさいと
思ってしまうぱんだでごめんなさい。





電車で隣で寝てるお兄さん。
寝るのはいいけど。
もたれ掛かるのは仕方ないとして
エルボーで胸に突っ込んでくるの
やめてほしい。
腕でガードしてたら、
今度は肩が腕と脇腹の間に
食い込んでやはり
胸に肩が突き刺さってくるし




不可抗力は分かるけど。
やめてほしいよね。
3回か4回くらい
抵抗したけどもたれてくるし。



電車は公共の場って
わきまえて欲しいよ
大人なんだから。


結局、あたしのが
先に乗ってたのに
あたしが席を移動した。



で、移動したらすぐ降りてったよ。




移動しなきゃ良かった。
ぶー



06:57
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ