携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年06月24日(Sun)
【見なきゃよかった。】
見なきゃよかった。

さっき、ダイソンの首が
伸びないのが気になって
調べてたら・・・

ぱんだは、
37000円で購入したんだけど
今日同じSHOPで
34000円になってた。


たった3日で・・・
3000円も下がるなんて。泣



通販の買い方を間違えたね。



次、何か買うときは
気を付けるよ。



ま、日本仕様だと
57000円だから
ずっとお得ですけどね。
さすが円高!!


写真は、本日の晩御飯
久々に撮ってみました。


トマトスープの廃物利用で
鳥もも肉のトマトスープ煮

グレープフルーツソースの
ベビーリーフサラダ




ベビーリーフに

グレープフルーツ
オリーブオイル

黒こしょう
を混ぜてグレープフルーツの
ドレッシングを作り
最後に一味で彩り

最近ハマって、
しょっちゅう食べてます

ベビーリーフを
家で育てようかと思うくらい


でも、鉢植えおいたら
虫が来るんだよね〜
というので
苗を買うまでに至ってません。


トマトスープは
鍋いっぱい作って
スープとして飲んだり
カレーにしたり
肉を煮込んだりと
簡単にアレンジして
ランチ用に持って行けるので
平日時間がないぱんだには
便利なアイテムです。


今日はセロリのスープの素
を作ってみました。
これだと、
コンソメをお湯にといて
そのスープの素を入れると
簡単に即席スープになるし
野菜ジュースとひき肉と
一緒に煮れば
ミネストローネにもなる

あとセロリのピクルスも
作りました。
明日食べるのが楽しみ♪
繊維を取るために
筋を取らなかったから
どんな触感になるか
心配ですが。笑

19:45
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ