携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年06月11日(Mon)
【今日は駄目な日?】
電車でとなりのおっさんの
湿布と柔軟剤の臭いが混ざった
なんともいえない加齢臭と
ニンニクの口臭が
辛くて吐き気がする



朝から、調子悪いな。





多分、体調悪くて、余計に
気になるんだろうけど。

でも。
自分が臭う時に、
自分の臭いと
他人の臭いが混ざって
悪臭に感じるっていうから

他人の臭いが気になる
ってことは
自分も匂ってるのか?と
不安になるよ。




そして今日は
家から会社の制服を
着てきたんだけど
ただでさえダサいのに
靴を間違えて履いてきたから
より一層ダサくなってしまい。



あー。
一日楽しくない。
と凹み気分ではじまりました。





大体、クールビズとかいって
全然クールビズじゃないから。
とはいえ。
着ないと気分害されるし
今日みたいな涼しい日に
着るしかないのです。






なんか。
楽しい事ないかしら〜。





そういや。
今日は、悟空とチチの
ラブラブストーリーを見てる
夢をみたよ。
なぜ、ドラゴンボール?





そのあと。
何故か、元彼が夢に出てきた。
意味分からん。
元彼っていっても。
10年くらい前だからね。
もう気持ちなんてカケラも
残ってないのに。
何ででてきたのかな?
不思議〜。



ま、そんな日もあるか。
さて、以下拍手コメレス




>9日7時台に拍手コメ頂いた
Tさん

私も無理した時間ではなく、
自分が作れた時間に
メールしてるので
お気になさらず。

扇風機は買わずに
HDDだけ買いました。
扇風機は、
普通のかダイソンに
するか迷ってやめました。



パソコンにUSBで繋ぐ
ミニ扇風機で
なんとかしのいでます。笑


山Pバックは、買ったまま、
まだ見てないので
それもまた、見なくちゃだ。

あ、百識は
オールナイト日本の後編だけで!
急がないので時間のあるときに。
お願いします。m(_ _)m
いつもありがとうございます。







>9日19時台に拍手コメ頂いた
Mさん

あ、代々木って、平日でした??
だったら行けないorz
ざんねーん。

早く東京勤務に
してもらいたいです( >_<)

とはいえ、覚えた仕事かを
また1からは辛いし。
どっちもどっちですが。
通勤ラッシュがない
今の方が、楽かもしれないですしね〜


チケットは、確かに。笑
代々木だけ、特別ゲストとか
くるかもですね。笑




07:32
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ