携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年06月07日(Thu)
【王子様】
昨日は帰宅して
仕事の事を考えたくなくて
録画してたショークラを
みました。


勝利くんをみて
あーこういう子の事を
王子様っていうんだなって
感じました。



最近誰かさんの
自分は王子様だと思ってる
発言を聞く度に
勘違いしすぎ!
と言いたくてイライラ
しちゃったりしたけど。

遠回しにイヤミを伝えて
しまったけど。
本人は自分の事だとは
思ってないだろうし
流されてしまってるだろうけど



勝利くんは
絵に描いた様な王子様だな
と見とれちゃった。


勝利くんにとっては
その、誰かさんが
王子様なんかもしらんけど









でもその後みた戸塚さんは





い け め ん






何でだろうね。
クリエで生であんな近くで
拝見したのに。
かっこいいなんて、1ミリも
思わなかったのに。
テレビの戸塚さんに
キュンとした。笑



そしてやっぱり短髪いいね〜
ずっとこの長さでいてほしいよ。
3日に最後にみた時は
大分伸びてきてたし。
切ってほしいな。




さすがに、王子様とは
思わないけど。
あたしにとっては
彼が一番素敵っと
デレてみた。笑




とはいえ。
疲れた頭が幻を見ただけで
再度みたら
そうでもなかったな。
と思うのがいつものパターン







戸塚さんは確かに
イケメンなんですが。
ぱんだは見慣れてしまって
かっこいいと思えなく
なってきてるんですよね。


意味不明な言動や
挙動不審なところも
温かい気持ち
頑張りやさん
我慢強さ
卓越したセンス。笑


好きなとこあげると
キリがない
容姿だけなら
はっしぃの方が好みなのに
タレント性なら
郁人くんの方が好みなのに



あたしはそれでも
戸塚さんなんだよね。




人の想いって不思議


06:37
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ