携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年05月05日(Sat)
【GW】
GW


写真は帰りの新幹線の中で
食べたsweets


人生の中で一番
つまんなかったGW
だったような気がする。


明日一日あるから
明日は一日楽しめたら
いいけど。


ん〜
買い物に行こうかな。




どこに行こうかな。
行ったことのない場所に
行こうかな。

人が少ないならいいのに。



さて。
実家に戻って
関西で放送していた
録画していたA.B.C-Zの
番組を見ていました。


家族が集まる場所に
おいてあるBRで録画してるから
一人で見ることが許されず
仕方なく家族みんなで
みていたんですが、

好きの感情を殺して
見てたのに
父親に3秒くらいで、
お前の好きな奴はコイツやな
と、見破られて
しまいました(;゜ロ゜)





押し殺しても
全身から、好きが
溢れてたのかも。






おそろしい。笑





母親からは




なんや、おっさんやないか。




とばっさり斬られ。






5年前に
パソコンに入れてた
画像を見られた時には
こんな子供のどこがええんや。
と言ったくせして。







ま、父親も母親も
もう、戸塚さんのこと
忘れてると思うけどね。



話はかわって。
母親酷いんだよ。




折角かわいく産んであげてるのに
もっと可愛くしてなさい!
って、言うんだよ。
(`Д´)



あたしは十分かわいいわいっっ





ま。
毎日に疲れてるから
それが出ちゃってるのかな?
それに女の子は可愛いと
言われて可愛くなるから
けなしちゃ駄目なんだよ!
ね!



今のあたしが綺麗になるには
戸塚さんが、必要じゃ。




あともう少し。
クリエ早くはじまれ!





とりあえずはABC座
無事終了したみたいで。
お疲れ様でした。




成功してよかったね。



21:38
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ