携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年02月29日(Wed)
【あーあ。】
目眩がまた…
酷くなってきた。



仕事が楽しく
のってきたら
目眩もついてくるのよね〜






あーあ。
あたしゃどこにいっても
こうなるのか?
運命なんか?





…性格か。笑
自分がそうしてるのね。




ま、引き出したのは
こないだの最前列かな。
スピーカー近すぎだし
弱いトコロを
グリグリされた感じ
なんだよね。




スピーカーの振動が
昔のトラウマを引き出して
吐き気を連れてくるから。





逆に
当日どうもならなかった
事の方が不思議だよね。



あー
疲れて全身痛い
寒い中、頑張ったあたし。
美味しくないお好み焼きも
無理して食べたよ。




あー
明日・明後日頑張ったら
土曜日は1日寝て暮らそう。
洗濯も掃除も、
日曜日の朝でいいや。




自分の体力の無さに
情けなさを感じるわ。





今日で無事千秋楽を
迎えましたね。
皆様お疲れ様でした。


A.B.C-Zは
すぐに全国だけど
スケジュールが
ゆっくりしてるし
クリエの準備や色々ある
とはいえ…
少しは気持ちが安らぐ
時間があるのかな?




戸塚さんに
お疲れ様って
言いたいなぁ。
今、一番伝えたい言葉だよ。



しかしほんと
ファンの皆も体力あるね

ぱんだは月〜金曜日まで
15Hを仕事にとられてるから。
しかも
慣れない上に
時間に追われて
のんびりする時間すら
できないから。
昼休みも返上して
食べながらやってるし
余計かもだけど…
残業なしの拘束時間が
10時間
通勤往復4時間
残業1時間〜2時間
そんな毎日で
体力もたない。


そのくせ
アルバイト並の給料だからね
何の為に頑張ってるんだろうね?
ま、頑張れるフィールドが
あるって事はほんと幸せ
と思ってるよ。



それにあたしは
仕事とジャニーズ
だけじゃ世界狭いから
色々と世界を広げたい

ばんだにとって
ジャニーズはやっぱり
そこそこでいいや
余力ないよ。



みんな凄いよね。
命削って仕事して
命削ってA.B.C-Zに
貢いでるんだもんね。





戸塚さんが
あたしの老後の面倒を
見てくれるなら
こちらも命かけて
尽くすけどさ。



向こうはただのビジネス
見返りのない相手に
そこまでできないよ

…あたしはね。







22:07
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ