携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年02月08日(Wed)
【滞在時間7時間。】
今くらいの時間までの
残業とか…
本来普通なんですよね。



往復4時間の通勤距離は
遠いね。
今から帰宅したら11時。
朝は6時に出ます。



7時間で、
帰宅して
お風呂入って寝ても12時。
朝は5時におきます。


弁当どーしようかな。
あ、冷凍してる
おにぎり持っていって
味噌汁と野菜ジュースを
朝にコンビニで買えばいいか



こういうときの為に
業務スーパーで
簡易味噌汁とか
買っとこうかな。




はぁ。
いつもより
1時間半
遅くなっただけなのに
その1時間半が
こんなにおっきいとはね。
帰っても何もできない。





仕事は楽しいし
充実してるし
仲間も大好き。
ていうか
女王様でいさせてくれるから
凄く楽。笑
お姫様じゃなくて
女王様ってところが
あたしだよね。笑


ま、相手によって
お姫様と女王様と
使い分けてます。
私に仕事を教えてくれる
先輩にはお姫様です。
放つオーラが優しいオーラ
なので自然に自分が
お姫様になれるのです。
うん。



でも、ぱんだらしいのは
女王様なぱんだなんだけどね
小さなナイフで
グサグサ刺して
みんなを鍛えてますが
あんまりやり過ぎたら
ダメなんで
そろそろ自粛します。




こうやって毎日を過ごして
それでいいのかな?



楽しいけど。
そればっかりで
毎日が過ぎていって
気付いたら
40歳が来そうで怖い。





未来が見えないねぇ〜。






あたしは何の為に
頑張ってるんだろ?
満たされている
現在が幸せ。
それでいいのかな?



頑張るべきものが
他にあるんじゃないの?





自問自答しつつ。
目の前に与えられた
幸せを消化することだけ。



答え、くれないかな?
誰かがそれでいいって
言ってくれたら。
安心するんだけど。








言ってくれないもんね。
仕方ない。






あたしの道は
あたしが決めなきゃね。
甘えちゃいけない。


21:18
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ