携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年02月02日(Thu)
【2日連続】
寝坊したハ



昨日は30分。
今日は1時間。




遅刻はしない様に
用意したからいいけど
気が緩んでるよね。
駄目だわハ



気持ちが
仕事<A.B.C-Z
になってしまってる。




疲れてるのは
認めたくないな。




ま、バイオリズムも
あるけどね。



そうそ
昨夜は買いに行ったら
店閉まってました。
遅かったみたい。
くそー。
なんか凄く悔しかった。

神様が買うなって
言ってるのかと思った。





そして日生って
休演日ないんだね。
全くないわけじゃないけど
理由のある休演日
しかなくて…
優馬くんの握手会の様には
いかないんだ。




DVDいっぱい
売れるといいのにな…
そしていっぱいの人に
A.B.C-Zの魅力を
知って欲しいね。



ジャニヲタ以外に
浸透させるには
一番はタイアップ。
ただ、そのタイアップに
見合うだけの実力ないと
意味がない。



懐かしい魅力が
逆に新しい。
そんなA.B.C-Zの魅力を
もっと知って貰いたいね




やっぱ、A.B.C-Zで
戦隊ものすべきだよ。
戦隊ものの根強いファンと
子供とそのお母さんが
ファンになるから。
お母さん方を味方につけたら
おっきいよ。



あとは人気アニメの実写舞台
アニメヲタクが
自然とくっついて
好きになってくれる。



糸口さえ掴めば
永く愛してくれる
お金を積んでくれるところが
手っ取り早いと思うんだ。



A.B.C-Zは
知ってもらえれば
愛される
って才能はあるからさ。




いくらタイアップ貰っても
他の世界のヲタクを
掴むには
愛される才能がないと
ファンには
なってもらえないもの。



07:36
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ