携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年02月01日(Wed)
【仕事おわり】
月頭は時間掛かっちゃう
こんな時間に
なってしまった。


近所のタワレコ行くの
めんどくせーなハ



新星堂なら近いし
そっちにしようかな。
しかし今からだと
帰宅したら10時か。
…ほたるの光
流れてそうだなハ


でもなんか
ここまで来たら意地だな。





あー録画した番組たちは
いつ見れるんだろ。
とりあえず
いいともだけは
見ようかな。



仕事終わって
メール開いたら
A.B.C-Zからメール来てて
なんだか疲れが取れました。




デビューなんだね。
ま…大々的なというよりは
A.B.C-Zらしい
デビューの仕方だけど。




A.B.C-Z発信で
A.B.C-Zらしく
今後も活動出来たら良いね




戸塚さんの言ってる
映画の出演も
脇役でいいからさ
こういう風に露出が増えたら
オファーくるかもだし
戸塚さんも
もっと一般に
見える場所でアピールを
して欲しいね。




戸塚さんには
バーターじゃない形で
外に出て
色々経験してもらいたいから



作詞作曲よりも
滝沢革命の映像を
使って演技ができることも
アピールしていけば
いいのに〜
映画ならいけると思うから。

ドラマの演技は
戸塚さん出来るのかな?
一度見てみたいものだね
舞台じゃない演技をする
戸塚さんを



あ!でもヤキモチ妬くから
ラブストーリーは嫌よ。
(…ワガママだな。笑)
戸塚さんのラブストーリーとか
片想いだとしても
無理だと思う。


革命のハルカちゃんですら
あんなヤキモチ妬いたから
恋愛モノなんて、
自分どうなるかわかんない。





とま。
好き勝手言ってますが…
これから彼らは今まで以上に
自分達を支える人間が
増える分だけ
自分達の"結果"という
責任が増えるわけで。



今まで以上に
ううん
比べられないくらい
ざっくりと
刀で胸を切り裂かれる様な
厳しい未来が
待ち受けてるけれど




耐えて
それをバネにして
煌めく5色の星が
ひとつになって
強く大きく輝きを
増していって欲しいものですニ



サイヤ人は
ギズを負い、
完治する度に
パワーアップするけれど。
地球人だって
傷付き乗り越える度に
強くなるんだよ。



戸塚さんは
下向いてる暇なんてないけど。
戸塚さんには
下を向く時期がないと
バランスが取れなくなる人
だと思うから。



上手く自分の精神を
コントロールしていって
欲しいものです。




ぱんだも何か
彼に出来ることが
あればいいんだけど…




DVD買ったり
舞台を観に行ったり
くらいしか出来ないんだね。



"くらいしか"
といいつつも
これが一番大事なんだけどね。





A.B.C-Z担みんな
お金の使い方
考えようね!!




多分海老座の休演日
握手会とかやりそうだよね






…戸塚さん大丈夫か。


20:42
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ