携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年01月22日(Sun)
【お疲れちゃん】
今日帝劇窓口で
えび座の土日のチケット
買えました。


1階後列センターと
1階後列はじ



なんだけど。
フツーに情報局で取っても
似たような席は
今まで何度もあった。



席分かってから探す人
担当の立ち位置わかってから
探す人多いよねハ



バック担はそれでいいと
思うんだけど。




メインなんだから
メインの担当なんだから
席選ばなくていいじゃん
席埋めようよ。

お金や時間ないのに
無理して入る必要はないけど
同じ入る予定があるなら…
前売りで買おうよ〜




完売御礼の札
出したいじゃん!!
何より売れないと
次に繋がらない…ミ


ていうかこの時期に…
普通に土日の1階席の
チケットが買えるって
どうよ。




逆に、情報局のチケット
2階席ダイパかもね〜
と怯えてきたよ。



ま、あたしは
入れたらそれでいいから
いいけどね。



ほんとは時間もお金も
ないんだけど
今回こけたら
次がないかもだから
やっぱり無理して
入ることにしたよ。




食費削って頑張るよ。







優馬の握手会のCD
何枚も買うなら
あたしならA.B.C-ZのDVDに
その資金を全て
投入するのになぁ
まぁ、1回か2回なら
わかるけど…



会いたい欲求を叶えること
彼らの活躍を応援すること
あたしは後者を選ぶから。





とま。
書いたけど
応援の仕方はそれぞれだし
正しいのがどれって
決まってないので。
人それぞれですからね。



勝手に言ってみただけで
そうしろと言ってる
訳ではございません。


たとえ握手会が
土日であろうが
ぱんだが握手会に
興味がないから
行かないだろうし
そう思うのかな?



平日ならまだしも
土日のチケット買えちゃう
現実に驚愕だよ。
お金と時間あるなら
頑張ろうよみんな!
と思っただけ。




まーA.B.C-Z忙しいから
みんな貯金尽きてるん
だろうけどさ。






以下拍手コメレス

























>22日 15時台に
拍手コメ頂いたTさん


わーい。
長々とコメント
ありがとうございます
明日ゆっくりメールしますね
なんか友達と別れて
ふとTさんの事を
思い出してメールしたんですが
入れ違いでしたね。



SDカードを渡すだけでも
出来たらなぁと思ってましたが
時間なさそうですね〜
残念。


今日の戸塚さんは
ぱんだの心配を
空の彼方に蹴散らして
くれましたよ。
さすが戸塚さんっっ
と感心しました。
なので心配ご無用です



22:12
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ