携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2012年01月19日(Thu)
【ビジネス論。】
会社用に
軽くて地味な安い鞄が
欲しいなぁ。

どこに行けば
安くて軽い
会社用に使える鞄が
買えるんだろう



さて…
最近はA.B.C-Zの話も
ビジネス的な話ばかりで
なんだかなぁ〜と思う。



デビューってそういう事
なんだけど。

アイドルって
ぱんだにとっては
異次元の空間の世界だから
そういう話をしてると
色々と見えてしまう分
現実的に感じて
興醒めしちゃう。



頭ではわかってて
口では色々言ってても
どこか他人事に思ってた。
けどここにきて
身に染みて感じるわ。




彼らの仕事は
ビジネスなんだって。




そしてビジネスの観点から
冷静に考えて…






めんどくせー。







とりあえず。
頑張って下さい!!
お願いしますm(__)m
だね。

本番強さや技術もそうだけど
味方をどれだけつけるか
大人の協力を
どれだけ集められるか。




彼らの最大の才能である
彼らの人間性を
どれだけアピールできるか
だね。





売り出す方向性は
間違っていないと思うから。
どれだけ周知されるかは
大人が動いてくれなきゃ
無理だもんね。




ま、
これからまた、
新たな苦労をして
強くなっておくれ。
それだけの粘り強さは
人一倍あると信じてるから


未来笑う為の現在だよ。
うん!






と偉そうに構えとります。







18:57
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ