携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2011年11月26日(Sat)
【縁というもの。】
昔応援していた
タレントさん



現役時代から
道を歩いてたら
偶然ばったり出くわしたり
が多かった人なんだけど。
それで顔も覚えてくれてて
(や●とかじゃなくて
お●●の後解散して、
道を歩いてたら逆側から
こっちに向かって
歩いてきたんだもん
不可抗力!)



辞めた翌年に
渋谷で彼女連れてるところ
対面してしまって
あたしが知らない振り
してあげてるのに
向こうは超キョドってて。
彼女に「誰ィ」って
怒られてた。笑


でまたその一月後
今度は地元の友達と
行った旅先の観光地で
ばったり。
あれはびっくりした。
向こうは一人旅でした


その翌年
大阪プレゾン見に行った
帰りに友達とお茶して
その後地元の友達と
待ち合わせしてたから
阪神百貨店まで移動してる
途中でまたもばったり。
「お前はストーカーか」
と言いたくなる動きしてたし




そしてその翌年
友達んちに向かう道中
新宿駅で降りようとしたら
彼が乗り込んできたェ
わおォ

ぱんださん、
夜行バスで来てたから
すっぴんだったの。
すっぴんだったけど
彼はあたしだと気付いたわ。

…いくら早朝でも
すっぴんで電車は
乗らない方がいいね。笑



その後からは会うことは
なかったんだけど………
ま、彼が出演してる
お仕事は何度か
観に行かせて貰ったけど
彼目的ではなく
見たかった演目に
彼が出てただけ。



そして昨日はまた…
日比谷駅でばったり
会ってしまいました。
8年振りくらいの
遭遇です。笑




もう全然好きじゃないから
ドキドキもしないし
かっこいいとも思わないから
正直
ここまできて出くわすとか
気持ち悪いと
思ってしまいました。
ぱんだが彼と
地元や使う路線が同じ
ならわかるけど
全然違うし
出合う場所もそれぞれだし。




目は合ったけど
さすがにぱんださん
マスクして目しか出して
なかったし。
向こうはさすがに
忘れてしまっているだろうから
気付いてなかったけど







そのあと。
最寄り駅の一つ手前の駅で
ぱんだの前を通りすぎた
男の子の横顔が
はっしぃに似てて
可愛い子がいたヒ
とそっちにトキメキました。



横顔のフェイスラインが
あんなかんじだったの。
かわゆすヒ
ニキビいっぱいなとこも
似てた。笑
ピンクのトレーナーも
はっしぃぽいしね。
思い出して反芻。笑




似てるといえば。
以前戸塚さん似の人とも
空港で見掛けた事が。笑



服装とか動き方
背格好が似てたんだ。

独特の変オーラがあって
変な人がいるなぁと
目がとまって。笑

戸塚さんも普通にいたら
周りからちょっと変な人って
思われてんだろうなぁと
その時思いました。




どんな顔してたんだろうね。
顔見たかったんだけど
見れなかったんだよね〜
見ようとしたら
向こうもこちらを見てたので
目が合うと危険だと
危険を察知して
背中を向けました。笑
…だって変質者だったら
困るもん。笑


…戸塚さんに似てると
言いながら酷いな。笑
ごめんね戸塚さん。



きっと顔は
見なきゃ良かった…
と思う様な
残念な人だったろうしね。



似てる人〜とか言いながら
街行く人を眺めるのも
楽しいもんですよ。





昨日すれ違うサラリーマンが
会社の同期の男のコに
超似てて
似すぎだろって見てたら
目があって
ニコニコ愛想されたよ。


営業マンなんだろうな。
職業病なんだね。笑



頭の薄さがちょっと
その人のが黒々してたな。




10:06
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ