携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2011年06月08日(Wed)
【自分レンズ】
革命みました。
といっても、
見たい部分だけ
はしょってみたんだけどね


基本、
帝劇で生で見た時は
戸塚さんはじめ
A.B.C-Zを
クローズアップして
見てるため
DVDで落ち着いて見ると
へー
こんな演出してたんだぁ
というのが色々と見えて
新鮮でした。


どうしても
自分レンズでみてしまうと
偏った見方しかできないので。



例えば。
最後の夢のかけらなんて
五関くんと塚ちゃんしか
見てなかったから
気づかなかったけど
タッキーを
五関くんがダンスで表現し
優馬を
塚ちゃんがダンスで表現し
演技とダンスがちゃんと
リンクしていて
優馬の成長を
わかりやすく表現してるのに




あたしは
五関くんと塚ちゃんしか
みてないから
2人の禁断の愛のダンス
にしかみえなかったり。笑



大道具や水の演出にも
細かな細工がしてあること
が細々と見えて。
ほほうっっと
思わされました。



一方
ほっといたらあたし
戸塚さんしか見ないから。
観劇時は
あえて違う人を見るように
心掛けているんだけど
やっぱり戸塚さんばっかり
みてたんだねぇ。


戸塚さんに関しては
記憶どおりというか
新たな発見は
なかったですね。


ウォーターワールド
戸塚さん&はっしぃが
引きなのが残念



やっぱり大将軍様は
ヲタ萌えキャラですね。
色んな人に見てもらいたいな
アニヲタの人とか
ハマりそうだわ〜


そして大将軍が主役の
妄想話は泉の様に
涌き出てきます。




が。
文章を起こすために
頭の中でイメージを
起こそうとすると
戸塚さんに大変申し訳なくて
イメージすることに
抵抗を感じて、
そこでとどまり
先に進まないので
文章化できません。
皆様にお伝えできないのが
非常に残念です。



ぱんだの中に生まれた
インスピレーションを
テレパシーで
皆様にお伝えできたなら
一番なんですけどね。




でもま。
今回の革命は
好きな感じなので
またゆっくり見て
感想を書きたいなぁと
思ってます。



とりあえず。
おやすみ




22:44
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ