携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2011年05月05日(Thu)
【只今パック中】
はぁ。
化粧落として
パックしてる時間って
好き。



そうそう。
花粉や黄砂で
涙が自然に出るので
マスカラしても
涙で落ちて
パンダ目になってしまうので
ここ1ヶ月程
マスカラをしてません
ライナーも使わず
アイシャドウのみの
アイメイクなんですが


誰からも
『マスカラつけてないね』
と言われないんです。



言ってくれないから
自己申告するんだけど
気づかなかった
と皆に言われちゃう。


最近はそうでもないけど
昔はマスカラ命で
ツケマせずに
ツケマの様な睫毛を目指して
マスカラだけで
30分くらいかけてた私
なのに…
それまでの30分は
なんだったんだ。







髪形は会った人みんなに
言われちゃったけど。
私はこの髪形と
もう2ヶ月付き合ってるし
明日切りに行こうかと
思ってるくらいなんだけどね〜



そして
色んな人から
もう切らなくていいって
言われちゃうんだけど。
短いの似合わないかな?
あたしは気に入ってるんだけど
あと塚ちゃん受けは
良かった。

…と勘違いしてみる。



塚ちゃん。
そういや今日MCで


俺はかっこよくない
とか言い出して。笑



舞台の上でいう話かよ。


そして
普通にかっこいいから。


塚ちゃんが
かっこよくなかったら
一般人どうなるんだよ。



それに。
あたしにとって
世界一戸塚さんが
かっこいいのと同じように
世界一塚ちゃんが
かっこいいと思ってる人
沢山いるし。



ぱんだが女の立場で
塚ちゃんを男として
見たら。



世界に
塚ちゃんと
男前の代名詞
タッキーと
山P
の3人だけしか男の子が
いなかったら
あたしは塚ちゃんを
選ぶから。



経済力や才能だけでいうと
タッキーが一番
あるけど。
タッキーも山Pも
一緒にいたら疲れそうだけど
塚ちゃんだったら
毎日笑っていられそうだし



戸塚さんが
人それぞれ個性があるから
一番なんてないんだよ
的な事言ってたけど。




塚ちゃんが一番好きな人に
一番だって言って貰えたら
それでいいんじゃない?




と無駄に心配をした
親戚のおばちゃんです。






きっとファンレで
塚田担は
塚ちゃんが一番!
って書くんだろうな。笑




あと郁人くんが
馬顔をネタにしてたけど
馬って動物の中でも
特別綺麗な部類だし
馬顔=美人
だと思うから
自虐ネタに使うのは
ぱんだの中では
違う気がするなぁ。






ま、どうでもいい話です。
ささ。
今日は疲れた。
もう寝ます


23:59
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ