携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ぱんだsanりある
2011年03月30日(Wed)
【神様に戸塚担を卒業しろと言われている気がする。】
長いタイトルですみません。




まー色々とあるんですが。


山P大阪。
金曜日の様子見て
考えようかなと
思ってたんだけど。

日曜日と土曜の昼間は
予定があるので
最悪大阪に来るなら
土曜日の夜だけでも
なんとかしようと
思ってたんだけど。

A.B.C-Zは
代々木の可能性が
高いかな?




しかし代々木のイベント
計画停電を行っている
東京に行くという行為に
凄く抵抗を感じる。



同じ募金するなら
東京までの往復の交通費
その金額を義援金として
振り込む方が有意義だと。
ぱんだは考える。



確かに。
イベントを開催するにあたり
公共交通機関の
運行量は変わらないし
ぱんだが行く行かないで
電力の消費量は変わらないし


むしろ
人が集まることで
経済が活性化するから
自粛ばかりではなく
最小限の電力消費量で
イベントをすることは
良いことだと思うんですが。



同じお金を使うなら
そのお金をすべて
東北に落としたいなと思う。



クリエでも募金箱は
置いてあるだろうし。
その箱に、
新幹線の足代相当額を
入れたいと思う。




そして。
帰宅して
新聞のテレビ欄を見たら






百識王(終)






関西の百識王の放送
終わっちゃうみたいモ






唯一の楽しみがぁ






テレビの電波通して
戸塚さんに
会えなくなっちゃう。
ぐすんモ




戸塚さんに
電波通してですら
会いたくないって
言われてる気がする。




そんなにあたしが
お嫌いですか?







クリエの
戸塚さんの日も
会社の付き合いの
予定が入ってて
予定があるって言ったら
『忙しいんですね』
って嫌味言われたしモ
ま、チケット外れたから
元々行けないんですけど。




そういうこと
総合して
神様から戸塚担卒業しろと
言われてる気がするな





なんかもう。
やる気なくす。






戸塚さんなんか
戸塚さんなんか
戸塚さんなんか







がおーゥ








…それでも好きだよ。
残念ながら。








他の事は仕方ないけど
百識王が終わるのは
悲しすぎるモ






関テレなんか
みてやんない。



22:45
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ